”流れに飲まれず、自分の力を感じながら、スムーズに乗っていける在り方”続き | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

今日は

11月5日に開かれるシャウト!の

台本読み合わせだったのですが・・

 

 

シャウト!はこちら

 

 

 

 

 

なんか、、、、、

 

 

静かにずっとワクワクしていましたラブ

 

 

 

私自身、そんなにイベントって行かないので

イメージが湧いていなかったのですが

 

 

 

プロフェッショナルな方々が

1000人規模のイベントを創っていくって

こんな感じなんだ!!って

 

 

 

静かに

めっちゃワクワクしておりましたラブ

 

 

 

これ、絶対楽しいから!!

来た方がいいです♡

 

 

プレゼントできるチケットありますので

ラインからお知らせくださいね!

 

 

私も思いのほかステージ上にいるようで

ドキドキですが

ぜひ一緒に楽しみましょうラブ

 

 

16ブースの出店もあり

抽選会やプレゼント企画で

来るだけで多分色々もらえます。笑

(本気でお得すぎる内容)

 

 

当日お会いできたらぜひ声かけてくださいね!

 

 

image

 

 

今日はこの記事の続きです。

 

 

 

 

流れに乗って

もっとスムーズに広がっていきたい

もっと安心して過ごしたい

 

 

私もずっとそんな風に思ってました。

そして

なんとなく、それができている気もしていましたが

かつての私は

それでもどこかにうっすらと

苦しさがありました。

 

 

止まったらダメって

多分、気づかないくらいナチュラルに

思ってたから。

 

 

 

多くの人は

結果が出ても出なくても

結構苦しいままなんじゃないかと思います。

私がそうだったから。

 

 

 

なぜそうなのか、って

ずっと厳しい自分が自分の中にいるから

一人でいたり

好きなことやっているようで

頭の声が厳しくて

疲れちゃうんですよね。

 

 

 

今の私は心から

仕事が楽しくて

面白くて

心の底から喜びが溢れてくるラブ

 

 

枯れることなく

やればやるほど

エネルギーが満ちていきます。

 

 

(昨日も才能開花の1DAY講座でしたが

喜びでいっぱいでした。涙)

 

 

image

 

 

 

これが

1年前に

ハッピーちゃんのサレンダープログラムに参加した私が

欲しかった状態。

 

 

 

心から楽しいと思いながら

仕事ができていること

 

 

私の幸せ◯◯次第ではないと

心から思えていること

 

 

自分が自分に生まれてきて

本当によかった、と

毎日自分に感謝が湧くこと

 

 

ずっと

私が欲しかったものそのものです。

 

 

じゃあ、どうやってその状態まで持っていくのか。

 

 

一言で言ったら

自分に集中すること

もうそれだけ。

 

 

 

難しいノウハウとか方法とか

そういうのは

あくまでもそれができている上での補助的なもので

 

 

 

補助的なものだから

自分に集中している

という状態がベースにないと

上滑りします。

 

 

 

自分の中からしか

望みは出てこないし

本当はどうしたいのか

その本音は

自分にしかわからないから。

 

 

 

しっかり「今」という瞬間に留まって

地に足つけて

自分と一緒にいないと

本音はわからないから。

 

 

 

苦しさって分離だから

自分が自分から分離したままでは

どうやっても

自分から湧き出るパワーを感じる、って難しいんです。

 

 

 

だから

自分から離れずに

とにかく自分に集中して

自分と一緒にいてあげることが何より大切で

 

 

それさえできればもう

ほぼほぼ満足なんじゃないかと照れ

 

 

 

その上で

自分の中から自然に湧いてくる

あ、これいいな

これやってみたいな

こっちがいいかも

そんな

小さな願いから聞いてあげて

そしてその小さな行動を大切に、動いてあげる。

 

 

そしたら

きっと

今よりずっと心自由に

自分らしいと思える日々が実現します。

 

 

 

そんなに難しいことじゃないし

コツさえつかんだら

本当に1ヶ月で変化を感じると思います照れ

 

 

 

一人だと心細い

同じパターンを繰り返している

確実に変わりたい

そんな方はこちらで伴走します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓

まだ間に合います♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 
 
個人セッションはこちらから
 

 

 

 

感情と現実の仕組みを知りたい方はぜひ

学んでみてくださいね!照れ

 

 

 

 

感情と現実の仕組みを知ったら

本当のことはシンプルで簡単でした♡

 

 

 

 

 

心と感情の仕組みを一緒に学んでみませんか♡

仕組みを知れば

きっと、繰り返していた現実の理由も見えきます。

 

 

誰でもわかる、すぐ使える

心の仕組み講座

11月スタートはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとこのままわたしを楽しむ人が増えますようにlove

 

 

 

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

ハートに従って生きる時代へ。

シフトが加速しています。

 

 

好きなことがわからない

何から初めていいかわからない

本質に沿った生き方がしたい!という方は

こちらへ。

 

自分の源泉を見つける

SOURCEワークショップ

10月11月

下矢印

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎10月開催

 

 

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/