私たちには「希望」という道しるべが必要 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

私の人生に、まさかこんな日が来るなんて🥂✨💓

 

 

次のライブの予定ですシャンパン

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールズレましたが

エイプリルフールネタです笑🙏

 

 

 

きっかけは、preciousの卒業ランチで

隣だったバレエダンサー&プロデューサーみえさんとのNY話しから。

 

 

 

彼女と並んでいるとさらにNYっぽい♡

 

 

 

舞台に詳しいみえさんと

ブロードウェイの話で盛り上がっていたら

みえさん、さっきのポスター?作ってくれて

 

 

 

PRECIOUSグループにあげてくれて

着ていくドレスのサイトも

かっこいいの教えてくれて。

盛り上がってます。笑

 

 

 

ただのおふざけではありますが

 

 

どんな衣装で参戦する?

素敵なレストランも予約しよう♡

そんな話しも面白い。

 

 

 

🥰

 

 

 

 

 

これはお遊びかもしれないけれど、

私たちが前向いて生きていくには

「希望」という名の

見えない道しるべが必要。

 

 

 

それがなくなり

疲れて

身動きが取れなくなると

生きる気力を失っていくから。

 

 

 

年間500人を超える10代の若者が

自ら命をたっているという事実。

 

 

 

そんなに簡単な話ではないと思うし

「希望」なんかでご飯食べられるなら

誰も苦労しない。

 

 

 

夢を描くって

時に胡散臭く聞こえるかもしれない。

 

 

 

でも、

ただ寝ていた赤ちゃんがハイハイをして

立ちたくなって

歩いてママやパパのところまで行ってみたくて

走りたい

自転車乗りたい

風をきって、もっと遠くへ…。

 

 

 

そんな

成長欲求は、

誰にでも当たり前にあるもので

 

 

 

それを毎度押し込めたり

止めたりしてばかりだと

苦しくなる。

未来に希望を感じられなくなる。

 

 

 

行ってみたいな

やってみたいな

 

 

そんな心の欲求はとっても大切なもの。

 

 

 

なんにもならなくても

意味なくても

 

 

心が震える喜びを、味わいながら。

 

 

 

image

 

 

 

 

「希望」

 

なぜか

最近お会いする人たちが

皆さん口にする言葉です。

 

 

 

そんな方々と話しながら

私も、忘れかけてた情熱に火がつき

久しぶりに魔法の夢ノート®︎ワンデーセミナーを開催します✨

 

 

 

生きるエネルギー

本当の自分の人生を生きたい!という

パワー。

 

 

それを引き出してくれる

夢や希望。

 

 

 

希望、たくさん見つけませんか?

 

 

夢を、やりたかったことを、思い出しませんか✨

 

 

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そしてそんな希望を

引き出して

サポートできるメンバーを募っています。

 

 

 

魔法の夢ノートでお伝えしたい

 

 

本来の自分を思い出すこと

本来の自分に還ること

そして本来の自分を使っていくこと

 

 

それを、ますます沢山の人に

子供たちへも

明るく楽しく

届けられますように!♡

 

 

魔法の夢ノート®︎講師養成講座

5月スタート

木曜クラス

5月11日

6月1日

7月6日

8月3日

9月7日

 

 

土曜日クラス

5月20日

6月17日

7月15日

8月19日

9月16日

 

 

 

 

 

 

 

 


<心の仕組みを知りたい方

心のサポートを仕事にしたい

仕事に取り入れたい方へ>

 



心の仕組みを知ると
今までの生きずらさの謎が解け
自分のみならず
子育てやパートナーシップ
周りの人の心にも寄り添うことができるようになり
現実に反映できるようになります。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 


<心の仕組み講座>
(個人相談フリー)
4月スタート全4回講座
こちらから

・土日コース
4月16日スタート
https://www.reservestock.jp/events/808963


・平日コース
4月18日スタート

https://www.reservestock.jp/events/808969

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

こちらもまだ募集中!

グループでの赤裸々配信楽しんでいます照れ

image

 

 

 

 

 

 

 


季節の変わり目
個人セッションが増えています。
個人セッションや長期サポートはこちらから

 

 

 

 

 

インスタ
https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

書籍はこちら。

 

image

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

そこから始めませんか♡

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

imageimage

imageimage