”SOURCE(源)で生きる時代へ。ゴールデンウイーク自分の人生棚卸しのチャンス。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私がSOURCEを受けたのは

2005年。

 

 

今から18年前!

 

 

この写真よりもっと前です。

 

image

 

 

 

 

image

当時のワークが書いてある大事なノート。

中には子供達が「ママへ」と書いてくれた可愛い絵も♡♡

 

 

 

2005年のその時

絶対にこの生き方が主流になると思う。

これはどうしても

沢山の人に伝えなければ!と

心の底から思いました。

思った、というよりマグマのように

湧いてきた。

 

 

そして

2日間のワークショップの途中で

まるで当たり前のように

SOURCEのトレーナーになることを決め

 

 

2日目の「未来」を扱うワークをした時、

その答えの中に

すでにトレーナーとして

人に伝えている私が存在していました。

 

 

 

それからすぐに

意を決して

(高額だったのと家を空けなければならなかったから葛藤したけれど迷いはなかった)

トレーナー養成講座を受け

トレーナーになったものの

 

 

当時はまだ

好きなことを仕事にするとか

個人が起業するとか

そんなことをしている人は

周りにほとんどおらず

 

 

ごくごく普通の

サラリーマン

公務員

年功序列

 

 

それが当たり前の世界だったので

中々伝わらなくて

すごくもどかしかったことを覚えています。

 

 

 

image

 

当たり前に、自分を思いっきり生きて

飛び回り

楽しみながら仕事をしている人たち。

 

 

それでもどうしても

SOURCE(源)と繋がって生きるスタイルが

主流になるとしか思えなかったので

 

 

それを伝えたいがために

まだSOURCEが理解されないなら

カラーセラピーなら?と(女性は綺麗でカラフルなものが好きだから♡)

オーラソーマ

高額で難しい講座をいくつも受けて

とことん勉強して

オーラソーマのプラクティショナーになり

 

 

レイキのティーチャーになり

(ヒーリングと伝授できます♡)

 

 

 

沢山のワークショップや講座

コンサルを受け

時を待っていたように思います。

 

 

 

魔法の夢ノートを作ったのも

どうやったら

この大切なメッセージを

もっと簡単に

もっと沢山の人に伝えられるだろう?と

思ったから。

 

 

 

もっと簡単に

もっと楽しく

もっと沢山の人に

伝われ〜!って

夢中だった。

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートを作ってからは

受けてくれた本当に沢山の

普通のママたちが

起業していきました。

 

 

 

あっという間に

サロンをオープンしたり

コーチになったり

日本全国を飛び回るようになったり

お店を始めたり

 

 

あちこちに応援しあえる

コミュニティができていきました。

 

 

 

そして時は流れ

もう

嫌いなことを毎日我慢したり

恐怖から行動したり

そういう生き方から

 

 

ハートに従って生きる時代への

シフトが加速。

 

 

 

とっても緊急な気がして

(そう言われている気がして)

ゴールデンウイークに

オンラインで受けられる日にちを

追加しました。

 

 

4月29日&30日の2日間

 

 

 

 

5月3日&5月4日の2日間

 

 

1日目を4月29日、2日目を5月4日に受講も可能です。

 

 

自分らしくて

思い切り楽しい!

そう言える

全方位豊かな日々の流れが加速しますように♡

 

 

今まで迷っていた方も

この機会にぜひ❣️

 

 

自分だけじゃなく

子供たちや周りの人への眼差しが変わります。

 

 

人を育てる仕事をしている方もぜひ♡

image

 

 

SOURCE詳細と募集はこちらから

下矢印

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
魔法の夢ノート®︎講師養成講座
 
 
宝石赤平日コース
1回目 5月11日(木)
2回目 6月1日(木)
3回目 7月6日(木)
4回目 8月3日(木)
5回目 9月7日(木)
時間は全て10:00〜13:00
オンラインにて
 

 

 

宝石赤土曜日コース
1回目 5月20日(土)
2回目 6月17日(土)
3回目 7月15日(土)
4回目 8月19日(土)
5回目 9月16日(土)
時間は全て13:00〜16:00
オンラインにて
 
 
全てのコースで振替可能です♡
 
 
思い切り自分の人生
生きてみませんか。
せっかく頂いている時間なのだから。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

嫌いなことを毎日我慢したり

恐怖から行動したり

そういう生き方から

 

 

ハートに従って生きる時代へ。

シフトが加速しています。

 

 

好きなことがわからない

何から初めていいかわからない

本質に沿った生き方がしたい!という方は

こちらへ。

 

 

宝石赤SOURCEワークショップ

 

4月29日と

4月30日の2日間

 

 

 

 

5月3日

5月4日の2日間

 

 

 

 

1日目を4月29日、2日目を5月4日に受講も可能です。

 

こちらも合わせてどうぞ

”SOURCE(源)で生きる時代へ

 

 

 

夫婦や家族の中で

折り合いをつけて

バランスをとっていく。

 

 

一人なら思い切り自由にできることも

もしかしたら

少しセーブすることがあるかもしれないけれど

 

だからこそ

生まれるやり方

生まれる仕事スタイルも

沢山あります。

下矢印

 

宝石赤あなたらしい仕事スタイルをみつける

コンサル

 

 

 

 

 

 

 

癒しが必要な感情

(置いてけぼりになっていた感情)は

必要ならば

必ず

自然に

向き合う時がきます。

 

 

無理に

探しにいかなくても

外側の出来事に反応して

 

 

ここだよ

この感情だよ

ねえ見て、って

教えてくれます。

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

湧いてくる感情には

理由があるから

 

 

 

悪者にせず

感じてあげてください。

 

 

 

感じることを

自分に許してあげると

自分が、許されていきます。

 

 

 

不安や

イライラ

怒り

 

そのあたりの感情と

心の仕組みの話をたっぷりお話しします。

 

 

 

不安やイライラに飲み込まれてしまう前に

ぜひ、不安について、イライラについて

その理由を、知ってもらえたらと思います。

悪者の感情なんて

何一つないから。

 

 

その理由を知るだけでも

きっと楽になる♡

 

 

こちらは

ママじゃない方ももちろんどうぞ。
大切な心の仕組み、感情の仕組みを知って
上手に日々に活かしてくださいね。

 

 

振り回されるのは

本当に疲れてしまって
自分らしく豊かになる

エネルギーがもったいないから。

 

 

ママ心理学を学んでママカウンセラーになりたい方は

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく仕事をしてみる

自分がお金を生み出してみる、という

選択肢を

自分に

許してみた時から

違う世界が

きっと広がります。

 

 

 

 

 

宝石赤個人セッションご希望の方は

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image


 

 

 

メルマガはこちらから

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f