憧れはどんどん叶えていこう | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

夫の巨峰作業がやっとひと段落したので

先週の映画に続き

今週は友人のカフェに

娘と3人でランチに行ってきました。

 

 

私は午前中にセッションが入っていたので

ちょっと遅めのランチへ。

 

image

自家製ノンアルコールモヒートがとっても美味しかった!♡

 

 

ゆっくりゆったり

時間が流れる週末。

 

 

夫の農業も

時期によっては全く休みがないし

私も土日仕事が入っていることも多いし

更には娘の部活もある、となると

 

 

こういう週末はとっても貴重!

 

 

image

 

 

ゆっくりランチを堪能しました♡

 

 

image

 

 

夫は前菜の盛り合わせプラス冷たいスープ。ガスパチョに羊のソーセージのせ。

 

私も前菜の盛り合わせと暖かいスープで、お魚をチョイス。

 

 

 

image

 

 

 

娘は前菜の盛り合わせとパンで♡

 

 

image

どれも丁寧に作られていてとっても美味しくて大満足♡♡

 

 

 

このあと3種のデザートも食べて

時間も遅かったこともあって

夜までお腹いっぱいで、、、

 

 

我が家にしては珍しく

夜、飲んで冷蔵庫にあったデザートで終わり。

ランチが遅めだと

夜バタバタしなくてよくて、

こういうのもありだなー

心地いいなーと思いました。

 

 

 

 

そして

今日は娘のリクエストで

午前中のうちに図書館へ♡

(なんて夏休みっぽい日々!笑)

 

 

 

久しぶりに行ったら

勉強NG

椅子も全て撤去

座れる場所が一つもありませんでした。

 

 

「滞在時間は30分以内で」との張り紙もあり

そっかー

そうですよね。

 

 

娘はいつもゆっくり本を選ぶので

私もざっと見て

あとは図書館を出たところのベンチで

一休みしてました。

(いつもならガツガツ本を見るけれど

生理で活字にがっつく気になれず・・)

 

 

image

ちょっとそこまで出かけるのに便利で愛用している

可愛いプチバックはネットショップで販売しています。

セールになってます♡残り1個。

 

 

 

中身はこんな感じ^^

image

長財布も入りますが、最近小さめ財布にしたので

お財布、手帳、ティッシュ、ハンカチ、スマホが入って

ちょうどいい大きさです♡

 

 

image

注意:商品にはタッセルは自前なので付いていません。

 

 

 

 

ショップに置いているエプロンも

さらっとした綿素材でとっても軽くて

私は麻より気に入っています♡

 

 

 

(以前は麻ばかりでしたが

この綿のエプロンを使ってから

麻も時々重たく感じたり

チクチクする感じがあったりすることに気づいて。

最近は断然!

このさらっと薄い綿のエプロンがお気にいりで

愛用中です♡

 

 

Sサイズは短めなので

少しでも料理中の暑さを軽減したい人にはオススメ!

私も今はSサイズを愛用中。

冬は少し長めがかっこいいので普通サイズにします)

 

 

image

 

 

 

 

今日は夕方から

今進行中のブックオリティ出版ゼミを

受講されている方に向けて

先輩として(?)体験談を

お伝えします♡

 

 

 

自分が受講しているころ

いつか「あっち側」で話してみたいな、

話せるようになれたらいいな、って思っていたので

また一つ夢が叶いました。嬉しい。

何か参考になる話ができるといいな。

 

 

 

 

宝石赤今日はライオンゲートが開く新月。

今日から「魔法の夢ノート読書キャンペーン」をスタートしました!

豪華賞品を送らせていただきますので

どしどし投稿してくださいね!♡

 

「魔法の夢ノート」読書キャンペーンを開催します♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤来週8月9日月曜日から金曜日まで

clubhouseの「耳ビジ」に 

『私が私らしくいられる魔法の夢ノート』が登場します。

 

 

プロのアナウンサーの広瀬さんの朗読や私の話など。

 10:00〜11:00ごろまで。 

よかったらご参加ください♡

 

https://www.clubhouse.com/event/mJ6QkRYd

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートの講師(ヴィジョントレーナー)となって

思いっきり自分を楽しみたい

みんなのヴィジョンを形にするサポートがしたい方は

魔法の夢ノート講師養成講座へ。

日程調整中です♡

 

 

 

個人セッションも

沢山お問い合わせ頂いています。

順次お受けしておりますので

公式ラインまたはメッセンジャーでお問い合わせください。

 

 



・・・・・



📚魔法の夢ノートワンデー講座

📚人生が加速する魔法の夢ノート3ヵ月講座

📚人生の杖を手にいれる魔法夢ノート講師養成講座

まもなく募集スタートします✨



・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


・・・・・

全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる 魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

 

 

そして引き続き

魔法の夢ノートの本

書店で見つけました!報告が沢山!

 

 

嬉しい感想も沢山

本当にありがとうございます♡

 

 

 

広島の駅前の蔦屋さんでは

なんと石田ゆり子さんのお隣に!!おねがいおねがい

 

 

新宿の紀伊国屋書店でも

沢山並んでいる報告をいただきましたラブラブ

 

 

まさかまさか

自分の本が、新宿の紀伊國屋書店に並んでいる日が来るなんて!!

感激♡

 

 

 

他にもあちこちで

目撃情報を頂きました。

 

 

表紙が可愛いので目立つし

本屋さんでも表紙を前面にして

飾ってくれているところが多く

 

 

手にとってもらいやすく置いてくださっていて

とても嬉しいです♡

 

 

一人でも多くの方に手にとってもらえますように♡

 

image

 

 

本の目撃情報や

感想など頂けましたら嬉しいです♡

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

そこから始めませんか♡

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

 

 

 

 

才能を知って開花させるSOURCEワークショップ

 

 

別日程はリクエストにて。

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎1月2月開催♡

 

 

 

 



【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)