願いが叶う時の特徴。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

先日の火曜、水曜のSOURCEの中で

 

とある国のとあることが大好きすぎて

 

2日間ずっとその国の名前を連呼していた人がいました。

 

もう、その話をしている時のワクワクキラキラっぷりが半端なくて

 

好きのパワーってすごいな〜〜〜って

 

思ってたんです。

 

 

 

普段そんなに頻繁に聞く国の名前ではないので

 

この2日間で1年分くらい聞いたーっていうくらい

 

その国の名前を聞いたんですね。

 

 

 

で、最後の車輪(ワクワクの日々を回していく車輪を作ります)を作った時に

 

その日からの行動に落としこむ時間があるのですが

 

その時に彼女は

 

その国のホームページを調べたり、そこから大使館のイベント調べたりして、

 

何か動いてみる、って話してたんです。

 

全くの手探り状態。

 


 

 

 

そして今日、娘の(小学生)の金管バンドの

 

地区の交流演奏会があって

 

音楽会関係が大好きな私は、夫とワクワクウキウキ聞いていたんですが

 

他の学校の演奏の時に

 

ふと、facebook開きたくなって。

 

 

 

 

で、開いた途端に飛び込んできたのが

 

友人が、その国の大使館に行ってきました!っていう投稿!!びっくり

 

 

 

 

 

え?その国って!!!

 

 

 

 

 

しかも、一緒にタグ付けされていた友人も

 

結構な割合でその国の大使館に出入りしていたような気がする。。。

 

あれ?もしかしたら2人ともその国に行ったと言ってた気がする。。。

 

 

 

そうだったーーーー!!!って色々思い出して一人大興奮して(笑

 

すぐに友人2人とその参加者さんをつなぎましたlove

 

 

 

 

そしたらもう

 

みんな本当に大好きな人たちなので、あっという間につながり

 

たった3日前、どうしたらその国の情報が集められるかな???っていう段階だったのに

 

あっという間に

 

その国関係のイベントやら何やら次々出てきて

 

3日前に話していた願いがあれこれ叶いそうで興奮しましたラブ

 

 

 

 

なんか、みんなが本当〜〜に喜んでいて

 

私まで本当嬉しくなっちゃってハート 紫ハート 紫

 

 

 

 

 

大好きな人たちが、大好きな共通ワードとともにつながっていく。

 

こういう繋がりが本当に嬉しくて

 

その彼女からも

 

みな子さん!ありがとうハート 紫ありがとうハート 紫ありがとうハート 紫って

 

熱烈お礼を言われましたが

 

 

 

あんなにも大好きでワクワクできるキーワードが

彼女のこれからの日々を豊かにしてくれないわけがないから

 

 

 

 

好きを言うって、本当に一歩だな、って思いました。

 

 

 

 

まず

 

私が私の好きを知ってあげること

 

私が私のやりたいことを知ってあげること

 

私が私のこうしたい、を知ってあげること

 

私が私の願いを知ってあげること

 

 

逆に

 

 

私が私の嫌いを知ってあげること

 

私が私のやりたくないこと、嫌なことを知ってあげること。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

好きや願いを

 

口に出すとか

 

紙に書くとか

 

誰かに話してみるとかすることで

 

 

より私らしい世界が現実になっていくんだな〜〜〜〜〜って

 

 

また素敵な展開を見せてもらいましたハート 紫

 

 

 

 

 

 

SOURCEでその国の名前を連呼して

 

何か動いてみます、って手探り状態だったけど、自分なりに調べてみて

 

語学もやってみようか、、ってことをしていたら

 

 

 

今日、一人では到底行けない場所に、一気にワープしたハート 紫

 

 

 

ワープする時っていつもこんな感じ。

 

 

あっという間に、現実がグググっと動く。

 

 

しかも努力なしで〜〜ハート 紫

 

 

 

 

やったことは、自分でできること(ホームページを調べるとか)の行動だけだから

 

その行動は、とっても些細なこと。

 

半径3メートル以内で一人(しかも無料で!)できること。

 

 

 

 

でも、こんなことしてもな〜、何も意味ないかな〜、とか言って

 

もし自分でできることさえ動かなかったら

 

この他力って、動かなかったかもしれない照れ

 

 

 

 

願いが叶う時って

 

私自身もいつも思いますが

 

願いの方向に対して、半径3メートル以内で

自力でできることをする。

 

 

 

これだけで

 

まるで宇宙が「そうかそうか、そうしたいんだね」って応援してくれるように

 

現実がグググっと動く。

 

 

 

 

いつも魔法の夢ノートの初めに話す

我が家で起きた、亡くなった祖母のモノの処分のミラクルと全く同じ原理ですよねハート 紫

(また書きますね!)

 

 

 

 

 

 

一つ願いを叶える。

 

そうすると、そこから見える景色があります。

 

 

それは、もしかしたら今までとは想像もつかなかった景色。

 

 

そこから、また一歩を出していく。

 

 

そうやって、より私らしい、より私好みな現実が、体験できるのだよね。

 

 

 

 

 

こんなの願ってない!という現実が

 

もし続いているとしたら

 

もしかしたら、マイナスのメリットを握りしめたまま

 

願いを放っているのかもしれない。

 

 

私もちょっと前に痛いのやりましたので、これすごく分かりますあせるあせる

 

 

 

執着の願いと、純粋なワクワクの願いは全くの別物。

 

 

 

執着が入っている願いはとっても叶いにくいけど

 

(特にお金とか結婚とか恋人とかは執着になりやすいですよね汗

 

純粋なワクワクする願いは、その放っているエネルギーが

 

私を豊かにしたい。します。という喜びのエネルギーだから

 

自分でできる行動をどんなことでもしたら、やっぱりその方向に現実が動くから

 

叶うんですよねハート 紫

 

 

 

 

恥ずかしいけど探してみました。w(今から6年前)

まだそんなに自由に新幹線乗ったり好きなもの買ったりはできてなかったなー。

3人の子育ていっぱいいっぱいな上に、同居していた祖父のことも色々あったな〜(遠い目)

ipodfile.jpg

 

下矢印

 

2年前。

いつでも自由に新幹線でどこにでも行けるようになり

好きな服が買えるようになり

いつも泊まりたいホテルに泊まれるようになった頃。

多分これは帝国ホテル。

 

ペニンシュラ

 

 

下矢印

 

現在。

本田晃一さんと。

 

 

 

北原照久さんは私と夫のメンターのような、憧れの存在です。

佐島の北原邸にて。

 

 

 

 

こっちがいいな

こうしたいな

これが好きだな

 

 

 

それ、わかってますか?照れ

 

 

そっちへ舵をきっていこう。

 

 

 

難しかったら

これは嫌だな

こういうのは嫌い、それを、辞めていく。

 

 

どっちからでも、簡単な方で!

 

 

 

望む現実に、このままの私で。願いを叶えてく。

そのためのコツを、ゆったりした空間で、美味しいランチをしながら

ゆっくりじっくりお話したくて

ランチ会を開催しますハート 紫ハート 紫

 

 

 

 

東京にて

望む現実に、このままの私で。

願いを叶えるランチ会@東京

 

 

10月30日(火曜)11:30−13:30

 

 

ホテル内の落ち着くレストランで

ゆったりじっくりと思い込みや設定を見つけてくださいねハート 紫

 

 

もっと自分らしい現実を体験したい方で

自分では気づいていない思い込みや設定を変えたい方へ

 

 

自分では気づいていない思い込みや設定に気づいて

最速で!現実をより望むものにするコツをつかむために

じっくりゆっくり話しましょう〜ハート 紫

 

 

お申し込みは明日10月21日20:00よりハート 紫

 

 

 

魔法の夢ノート®3ヶ月コースでは

もっとじっくりと凝り固まった思考を変更していきますハート 紫

 

 

 

 

 
 
 

 

 

全国のヴィジョントレーナーの3ヶ月コース開催こちらから

矢印http://cuoreblanc.net/3months/

 

岡田みな子の3ヶ月コースは日程が変更になりました。

東京にて。

お申し込みはこちらから

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S28550391/

 

 

1回目 11月24日(土)13:00−16:00

2回目 12月22日(土)13:00−16:00

3回目 1月14日(月曜・祝日)13:00−16:00

 

バージョンアップしてお届けしますハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

ハート 紫

人生一回棚卸し!

本当の自分をワクワク生きる

SOURCEワークショップ@軽井沢

11月3、4の2日間

矢印SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方へ

 

 

 

好みの人生へシフトする!

全国一斉魔法の夢ノート®3ヶ月コース

 

 

メンタルのこと

思考と現実の仕組み

現実創造の仕組みと自己受容

本当の自分の願いを

もう本気で叶えてあげたい

自分と仲直りしたい

周りに応援されたい

感じる女性性と実現化する男性性を仲良くしたい

愛され女子として女性のサポートをしたい

いつか誰かのメンタルサポートができたらいいな、

そんな風にお考えの方は

 

 

10月からスタート・全国の魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの

3ヶ月コースへ!

 

 

なぜ今望む現実が現実になっていないのか?

どんな設定の世界を生きているのか?

その設定は何?

 

本来の自分へと還る旅をヴィジョントレーナーと一緒にハート

 

ヴィジョントレーナーとして活動することをお考えの方は

3ヶ月コースが受講資格となります。

 

詳細はこちらから

矢印我慢だらけの日々からの卒業宣言。自分の才能を発揮すると本領発揮で楽しく広がるのです♡

 

申し込みフォームはこちら。

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S28550391/

 

全国の講師の日程はこちらから

矢印ホームページ

http://cuoreblanc.net/3months/

 

 

 

もっと簡単に楽しく豊かに生きるエッセンスを

星も読みながらの個人セッション

四柱推命をよんでのアドバイス付きlove

 

矢印星を活かすは自分を活かす、星を輝かせると自分が輝く四柱推命つきセッション

 

オンラインサロンのfacebookページをスタートしました!

毎日何かしらのワークやメッセージを発信しています

オンラインサロンはこちらから

 

 

 

宝石赤個人でのサポートをご希望の方は

 

お金にも人にも愛され願いを叶える

愛され女子のための個人レッスンへどうぞ

月に1度の個人レッスンと3ヶ月無制限のフォローつき

(お金や人間関係、パートナーシップ、子育てなどの設定変更)

こちらから

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信しています。

 

979人になりましたハート

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

適材適所で輝こうlovelove

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は11月12日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能矢印zoom可

矢印”【11月12日】魔法の夢ノートをお稽古感覚で。”

 

ハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート211月3、4日の2日間@軽井沢
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人コンサルはこちらから宝石赤
軽井沢でのファッションアテンドも大人気ハートカウンセリング&コンサル

 

 

 

女性をもっと楽しむために。女性性を開花するハート

矢印ネットショップはこちらから