”【11月12日】魔法の夢ノートをお稽古感覚で。” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

ゾロ目ってよく見ると思うのですが

 

ここ最近

 

ここでも、ここでも、ここにまで!?と

 

ゾロ目を見ることが続いています。

 

 

それをどう捉えることもできるけれど

 

シンクロという

 

宇宙からの素敵なメッセージとして捉えた方が楽しいし

 

単純に嬉しいので

 

いい流れの中にいるな〜と安心する材料に使っています照れ

 

 

 

魔法の夢ノートの時間は

 

自分にとって心地いい時間、心地いい波動=本来の波に戻る時間なので

 

月に1度のメンテナンス時間が

 

やっぱり大切、って思います。

 

 

 

気軽に参加出来るおけいこ夢ノート

 

次回は11月12日(月)10:00−12:00ですハート

 

月に1度のリフレッシュ&心と頭の整理に使ってくださいね!

 

 

 

ハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

 

こんなこと、

なかなかないよね!?笑

(いやいや、

もうびっくりでしたよ♪)

 

 

こういうシンクロ。

 

 

それはきっと

この場で

 

「〜したい」

「〜なりたい」

 

参加者の皆さんの

その願いは

 

心から湧いてきているものだから。

 

 

そして

それを素直に自分が認めて

そのまま

外に放っているから。

 

この

素直さ、とか

そのまま放つ、とか

 

もちろん一人でも

できることかもしれないけど

 

 

どうしても一人だと

「でもさ・・・」

「私なんて・・・」

 

そんなもう一人の自分も

出てきがち。

 

 

だからこそ

月に1度、

こうしてお稽古感覚で

ご一緒できる時間が

貴重だな〜と

 

主催していても感じるのです^^

 

なんて豊かなんだろう。

感謝だなあ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

全国のヴィジョントレーナーの3ヶ月コース開催こちらから

矢印http://cuoreblanc.net/3months/

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート 紫10月16、17の2日間→開催中ハート 紫ハート 紫

人生一回棚卸し!

本当の自分をワクワク生きる

SOURCEワークショップ@東京

矢印SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方へ

 

 

 

好みの人生へシフトする!

全国一斉魔法の夢ノート®3ヶ月コース

 

 

メンタルのこと

思考と現実の仕組み

現実創造の仕組みと自己受容

本当の自分の願いを

もう本気で叶えてあげたい

自分と仲直りしたい

周りに応援されたい

感じる女性性と実現化する男性性を仲良くしたい

愛され女子として女性のサポートをしたい

いつか誰かのメンタルサポートができたらいいな、

そんな風にお考えの方は

 

 

10月からスタート・全国の魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの

3ヶ月コースへ!

 

 

なぜ今望む現実が現実になっていないのか?

どんな設定の世界を生きているのか?

その設定は何?

 

本来の自分へと還る旅をヴィジョントレーナーと一緒にハート

 

ヴィジョントレーナーとして活動することをお考えの方は

3ヶ月コースが受講資格となります。

 

詳細はこちらから

矢印我慢だらけの日々からの卒業宣言。自分の才能を発揮すると本領発揮で楽しく広がるのです♡

 

申し込みフォームはこちら。

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S28550391/

 

全国の講師の日程はこちらから

矢印ホームページ

http://cuoreblanc.net/3months/

 

 

 

もっと簡単に楽しく豊かに生きるエッセンスを

星も読みながらの個人セッション

四柱推命をよんでのアドバイス付きlove

 

矢印星を活かすは自分を活かす、星を輝かせると自分が輝く四柱推命つきセッション

 

オンラインサロンのfacebookページをスタートしました!

毎日何かしらのワークやメッセージを発信しています

オンラインサロンはこちらから

 

 

 

宝石赤個人でのサポートをご希望の方は

 

お金にも人にも愛され願いを叶える

愛され女子のための個人レッスンへどうぞ

月に1度の個人レッスンと3ヶ月無制限のフォローつき

(お金や人間関係、パートナーシップ、子育てなどの設定変更)

こちらから

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信しています。

 

975人になりましたハート

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

適材適所で輝こうlovelove

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は11月12日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能矢印対面満席・zoom可

矢印[10月11日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田
ハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート210月16、17の2日間@東京
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人コンサルはこちらから宝石赤
軽井沢でのファッションアテンドも大人気ハートカウンセリング&コンサル

 

 

 

女性をもっと楽しむために。女性性を開花するハート

矢印ネットショップはこちらから