「無理〜〜!」という気持ちよさと、「はあああ♡」という気持ちよさ。笑 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今週からジムに通いはじめまして

私としたことが、午前中から身体を動かしています。

 

(しばらく家にいたくて仕方なくて家時間を満喫したので、今は動きたくて仕方ありません!)

入会したのは先月なんですが、忙しくてまるまる行かれず、

ようやくスタート♡




マシーンもできるしスタジオもできるので

試しにずっとやりたかったピラティスに挑戦したり

あと、何十年ぶりかでエアロビもやりました。笑



エアロビは、ベテラン級のオバちゃん達に混じって

右へ〜
左へ〜

足!手!ステップ〜!

どんどん増える手足の動きにバタバタし、

アップテンポの曲と元気なインストラクターに圧倒されながら

うぎゃー!!無理ー!!滝汗滝汗滝汗と心の中はこんな状態でしたが

結構楽しみましたlove

 

 

 

できないー!!無理ー!!と心で叫びながらも

 

できた!お!いい感じ!!っていうあの達成感も嬉しい。



やっぱり「できた!」って嬉しいものだし

 

ほんの少しでも「できた!」があると「よし!」ってまた頑張れる。

 

なんでも同じですね。

 

 

 

ビジネスでもなんでもそうですが

 

最初っからとんでもなく難しいものはやる気が萎えてしまう。

 

そもそもやる気も起こらない。

 

でも、ちょっと頑張ったらできるかも?っていうものだと

 

失敗すら笑いながら、楽しみながらできる。

 

 

日々女性たちと話していても思いますが

 

難しいことやろうとするんじゃなくて

 

もっと楽しみながら「これならできる。それならできる」を増やしていくのが

 

長続きのコツですlove

 

 

10月から久しぶりにビジネスクラスはじめますlove

ビジネスはじめの一歩。

これから何かしたい、自分でやってみたい、という方にオススメです。

 

 

 

何十年ぶりのエアロビ。

脳みその退化していた部分がフル稼働しました。笑

 

 

 

 

座ってるだけじゃ、体づくりはできませんねー。美ボディ目指します。

 

 

 

そしてずっとやりたかったピラティスですが

 

エアロビとは真逆なスローで癒される音楽が流れ

 

スローで一見楽そうなのに、じわじわじわじわ汗が出る、結構キツイ動きの連続で

 

これはこれでヒーヒー言いながら楽しんできました。

 

 

 

エアロビの「ぎゃー!無理ー!」っていう楽しさ、気持ち良さと

 

ピラティスの「はあああ❤︎気持ちい❤︎」っていう楽しさ、気持ち良さ

 

どっちもいいlove

 

どっちも必要ですね。

 

 

 

多分、どっちかだけだと飽きるし

 

マシーンだけでも飽きる。

 

 

 

時々変化球入れながら

 

人生をもっともっと楽しみたい!と

 

やっと色んな欲が復活してきました。

 

 

 

芸術の秋

食欲の秋

スポーツの秋

 

 

何か始めるにはもってこいな季節。

 

 

皆さんは何に興味がありますか?

 

 

やりたいこと、どんどんやろうlovelove

 

 

豊かさとは、やりたいことを全部やることだ。

やりたいことは全部できるようになっている。

bySOUCEワークショップより。

 

 

 

食べたら幸せloveOKADAFARMの巨峰販売はこちらから

矢印”巨峰販売スタート♡

 

 

 

 

 

SOURCEとつながる。SOURCEを生きる。

 

次回のSOURCEは10月16、17@東京

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

矢印https://www.reservestock.jp/event/show/285216

 

 

 

 

 

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

宝石赤岡田みな子の魔法の夢ノートワンデイ講座(四柱推命であなたを最高に活かす星も詠みますハート 紫

 

9月開催

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたlovelove

続々お申し込みありがとうございますlove

動画を続々とアップしています。

 

ゲストの方が夢を叶えて大きなサロンをオープンした過程も

近々アップしますね!

 

 

8月24日分のおけいこ夢ノート後の動画を配信しました。

ご覧くださいね。

 

 

間もなくプレゼントも発送予定ですlove

 

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

950人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は9月10日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する講師が各地で開催!
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)