笑って笑って若返り@魔法の夢ノート講師のクリスマス会 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日今日は

魔法の夢ノート®講師のみんなと

1泊2日で一足早いクリスマス会をしてきましたハート 紫

 

 

 

古民家を一棟貸し切りましたハート 紫

 

 

みんなのお子ちゃまも一緒に参加して

楽しかった〜〜〜ハート 紫

 

 

 

もうね、出し物が

面白すぎておかしすぎて

本当に笑った笑った爆  笑

 

笑いすぎてお腹痛いです爆  笑

 

 

去年に引き続き

まきちゃんが仕切ってくれましたハート 紫

 

 

 

ちなみにまきちゃん

午前中は公民館で

魔法の夢ノートの講座をしていたので

こんな感じからの変身!

 

 

 

 

 

色んな出し物

どの写真を出していいのか

考えちゃうくらい

爆笑ネタで!

 

 

この中は

とっても可愛いさやかちゃんハート 紫

 

 

 

 

りえちゃんの歌

本当感動したな〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

みんなすごいなぁ
多才だなぁ
素敵だなぁ、って感動して
おばあちゃんみたいな気持ちになってます。

 

 

 

魔法の夢ノートに出会ってなくても

 

 

きっと、どこかのタイミングで歌うようになっただろうし


きっと、セミナー講師になってただろうし


きっと、カフェをオープンしただろうし


きっと、カメラマンになってたと思う。

 

 

 

でも魔法の夢ノートとの出会いが

その、やりたかったことを「思い出す」

きっかけになったのなら、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

お料理を担当してくれた

さあこさんがこんな風に書いてくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

東京のバリキャリ女子ゆかちゃんはこんな風に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歌を披露してくれた

りえちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「りえちゃん、ドレス着て歌ってると思う!」

 

「えー!?私が!?」

 

って言ってたりえちゃんが、ドレスで歌ってる姿
なんか、本当に嬉しかった。

 

 

 

 

自分の心が「やりたい」と感じたこと

それの一つ一つに

いいよ、と許可を出して

叶えていく姿に

いつも勇気をもらっています。

 

 

 

 

魔法の夢ノートの講師養成講座をでたのに

講師をしてない人もいます。

 

 

でも

ダイエットの講座や

カフェでの仕事や

カメラの仕事や

片付けの仕事

 

 

色んな才能に魔法の夢ノートのエッセンスを入れて

講座を組み立てていたり

 

 

はたまた

その人らしく輝くエッセンスにしてくれていたり。

 

 

とにかくビックリマーク

 

 

 

出会った時より

何倍も何倍も

みんなが自分らしく楽しんでいる、輝いてる、

 

 

それが

嬉しくてなりませんでした。

 

 

 

今回の料理担当や

出し物担当や

お子ちゃまたちの面倒を見たり

会計したり

片付けしたり

 

 

みんながみんな

それぞれに

それぞれがやりたいことを

心地よく

自然に役割分担ができて

 

 

その感じが、気持ちよかった。

夢みたいだった。

 

 

 

もっと好きなことしたらいい。

 

 

やりたくないことは

やめたらいい。(怖いけど

 

 

そしたら

そのやりたくないことを

やりたい!!!って

言ってくれる人が現れて

代わりにやってくれる。助けてくれる。

 

 

 

そんな

やりたいこと、好きなことだらけで

豊かに循環していくその流れの

一部分にでもなれてる気がして

 

 

 

 

今日は

とても嬉しい日でした。

 

 

 

 

 

素敵なみんなに出会えたことが、私の人生の宝です。

 


死ぬとき、きっと、今日のことを思い出して、思い出し笑いしますハート 紫

 

 

 

書きたいことがありすぎて

追いつきません〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

素敵な女性たちとともに楽しみ

もっともっとご一緒したいと思いますハート 紫

 

 

 

全国に70人を生み出した

魔法の夢ノートの講師養成講座なら

女性である自分を楽しみながら

講座をしたり(どんな講座であれ)

望むライフスタイルを構築する方法が

学べます。

 

 

魔法の夢ノート®の講師養成講座募集中です!

 

 

講師養成を卒業して

講師としてバリバリやる人もいれば

 

 

それぞれの得意なことやときめくことに

より特化していく人もいます。

 

 

そもそも

私がこの魔法の夢ノートやSOURCEをやっているもの

 

あなたの100%で生きたら

 

ワクワクやときめきに従って生きたら

 

豊かにならないはずがないからハート 紫

 

 

 

だから

講師養成を終えたからといって

講師だけに縛られることは全くないし

 

 

むしろ

どんどん自分らしく

羽を広げて

仕事も広げていってほしいなーと思っています。

 

 

どんどん羽ばたいていこう。一緒にハート 紫

 

 

 

講師養成講座の中でも

ご自身との仕事と融合させていくアドバイスも

どんどんしていくので

 

 

これから何か始めたいけれど

これといって特技がない、とか

 

人前に立つ仕事がしたい、とか

人をサポートする仕事がしたい、

 

 

そんなことを

少しでも思っている人は

ぜひ、魔法の夢ノート講師養成講座や

SOURCEのワークショップに来てくださいハート 紫

 

 

自分の本質に

しっかりと気づけて

ワクワクする道が見つかると想います照れ

 

 

 

<魔法の夢ノート®講師養成講座>

12月13日(水)スタートしますハート 紫長野にて

 

 

 

<SOURCEワークショップ>

2日間(合計12時間)で完了します。

 

1日目と2日目を飛び飛びで受けることも可能です。

 

 

12月4(月)、5(火)の2日間(長野県東御市)

12月9日(土)に1日目をやります。(長野県東御市)

12月18(月)、19(火)の2日間(長野県松本市)

 

 

1日目を12月4日または9日、または18日に受けて

2日目を12月5日、または19日に受けられます。

 

 

再受講可能

一回受けたけど、忘れてしまった

ステージが変わったのでもう一度確認したい

未来を描きなおしたい、など

ワクワクを思い出しに来てくださいねハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分の感覚を、信じてあげよう。

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、どんどんやろうハート 紫

一回きりの人生だもの照れ




感覚を研ぎすまそう

本来の自分を思い出そう

自分の感覚に、もっと寄り添ってあげようハート 紫

そこにしか答えはないのだから

 

 

 

 

感覚を呼び覚ませ!

募集中のグランピングリトリート

豊かな自然の中で

一緒に今ここを思い切り味わいアップデートしましょうハート 紫

 

【スケジュール】グランピングリトリート 星のや富士

 

 

 

 

 

1日目

ときめき片付けコンサルタント中根千詠による

お方づけと理想の未来を叶える関係と方法

 

 

夜は私のワークと夢ノート作成

今私が思う最速の夢の叶え方

苦悩からの脱出方法

 

 

2日目

元日本代表として競技したこともあるアスリート

吉田昌代による体が好きになるストレッチと瞑想

五感をフル活用する自然の中をお散歩

 

 

それらを体験しながら

心が本当に喜ぶボルテックスな時間を

味わいアップデートしてくださいねハート 紫

 

 

<募集>グランピングでリトリート

 

 

そしてこちら!

毎日頑張っているママへのギフトになる講座ですハート 紫

”イライラママからの卒業宣言!”11月28日@都内

 

 

 

 

 

 

不要なものは、脱ぎ捨てて

もっと自分と心地よく

もっと軽やかに楽しんでいこう。

 

 

もう本当に

本来の自分で生きたくて仕方ない方へ

 

 

会社設立の記念として

ずっと私がメインでしてきた

このSOURCEと夢ノートの講師養成講座

合わせて申し込まれた方には

割引特典をつけさせて頂きます。

 

 

このSOURCEと夢ノートや講師養成講座を

くっつけて講座にすることが

本当の本当の本当に

ずっと私がやりたかったことなのです。

 

 

今までこれだけ何年も開催してきて

この2つをセットにすることが

ずっと夢だったのに

だからこそできませんでした。

 

 

でも、今回はやりますよ!

割引価格にて。

 

 

お問い合わせくださいね。

info❤︎cuoreblanc.net

(❤︎を@に変えて)

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>

長野(上田市)9月満席、10月満席、11月満席、12月募集スタートしました!12月も満席になりました!1月まもなく募集しますlove

>>詳細とお申し込みはこちらから<<




ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2長野開催
1回目 12月13日、2回目1月17日、3回目2月14日
3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
今回はSOURCEと合わせてお申し込みの方に割り引きを用意しました
詳細はinfo♡cuoreblanc.net(♡を@に変えて)まで直接お問い合わせください。またはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
12月4、5の2日間@上田近郊
12月18、19の2日間@松本市にて追加開催決定!12月9日にも1日目を受けて頂けます!2日目は19日に。両日共10:00−17:00 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
info♡cuoreblan.net(♡を@に変えて)お問い合わせください。またはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

image



 

このままの自分で

今、幸せになろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ、頑張っても頑張ってもうまくいかない世界から抜け出して

 

眉間にしわ寄せて生きるのやめませんか。

 

本当に生きたかった、本当は味わいたかった日々は

どんな日々?

 

安心感と温かさを、実現していこうハート

 

 

それを手にする講座、先日大好評だったノート作りの日をもう1日設けます!

11月15日午後

 

 

一緒に開催する彼女は

アメリカで事業を成功させ、事業をしながら2人の男の子を育て

2度の結婚と2度の離婚経験を持ち

 

日本でもバリバリ活躍した過去を持ちますが

そう見えないのがまたミソで。

 

日々を楽しむことが本当に上手!そして本当におもてなし上手。女性としての豊かさをぜひダウンロードしてください。

とっても豊かだから。

 

 

うまくできないことは

うまくできる人に聞くのが早道!

 

 

もうこんな日々や嫌だ!と思っている方

イライラ八つ当たりしてしまう方

愛し愛される日々を送りたい方

女性として人生を楽しみたい方

豊かに生きるコツ

 

 

それをがっつり受け取ってくださいね!

 

詳細と申し込みはこちらから下矢印

 

”目の前を大切にすればするほど宇宙に愛される講座”

 

魔法の夢ノートの講師と一緒に楽しみたい

楽しい世界を生きたい方へ・

 

<募集>グランピングでリトリート

 

 

シンプルに日々を、人生を、楽しんで行きましょう♡

本当の本当に今ここに全部あるから

 

自分のワクワクや

自分のときめきは

宇宙から、どうしたら豊かになるかの指令だから

(そっちに進めという)

 

 

もっと素直になったらいいだけ

 

そこに、自分だけの、心が知ってる豊かさがあるから♡

素敵な未来を、選ぼう。そういうことに、してしまおう♡

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドつき、カウンセリング&コンサルのみ
ここから活躍して方は数知れず!
おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)