9月からスタートしましたら

とっても反響をいただいております、

 

「魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスン」

@まきちゃんち(笑)

@長野県上田市

 

 

9月の開催の様子&ご感想はこちら♪

「生まれ変わった」くらいの衝撃ですよ^^

 

 

image

 

 

10月開催の様子&ご感想はこちら♪

「続けるってすごいことですね」

「さすが上田のパワースポットです!」

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

毎月開催していた

魔法の夢ノートお茶会を

リニューアルします♪

 

同じ価格で♪

アノ方のナビゲートで♪

初めての方も大歓迎♪

 


 

 

開催場所は・・・

 

 

この2年半、

のべ100人以上の夢や希望を

ここでお話いただき

 

 

image

 

 

image

 

 

たくさんの方々の

夢や希望の実現を

見守らせていただいた

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

上田市の新パワースポット♡

 

(・・・ホント!?笑

おっきくでたなあ・・・笑)

 

 

image

 

 

まきちゃんち♡笑笑

 

 

image

 

 

{97B25A69-66CB-4465-9E36-2A342E29EB10}

 

 

 

 

 

 

 

ということで

上田市開催は

 

 

私の自宅で

みな子さんと私がナビゲートいたします♡

 

(zoom参加も可能です^^)

 

image

 

 

 

みな子さんのブログより♪

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

・・・・

 

 

もし何も制限がなく

何でも叶うとしたら

叶えたいことはありますか?

 

 

 

それをノートに一人で書いたり

貼ったりしても

もちろん効果はあるのですが

(その「今」のエネルギーが「未来」を選択するから)

 

 

 

一人だと

すぐに

モチベーションは下がり

 

 

やっぱり無理だよね

どうせ無駄だよね

私なんかが

まだまだ

 

 

そんな風に諦めモードになって

しまいませんか?

 

 

ゆるく毎月のお稽古事のような感覚で

行ったら本来の自分を思い出す

リセットできる

気が晴れる

できるモードにチェンジできる

ドツボから抜け出せる

そんな場に。

 

 

本来の心地いい

なんでもクリエイトできるエネルギーを思いだして

欲しかった現実が

どんどん具現化するように。

 

 

それぞれが

それぞれを応援しあえる

あたたかい場を

作っていきますね。

 

 

はじめての方も

どうぞ気軽に楽しみにお越しください!

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

<魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン>

 

 

image

 

 

 

 

【日時】

①9月29日金曜日ありがと

②10月19日木曜日ありがと

③11月22日水曜日

④12月12日火曜日

いづれも10:00−12:00(長野県上田市)

zoom参加も可能です。

 

【参加費】

過去に魔法の夢ノートを受けたことがある方 3500円

初めての方 5000円

事前振込となります。

 

【定員】10名様 

残席5名さま

 満席となりました

 (zoom参加の方のみご参加可能です)

 

④残席4名さま 3名さま

   満席となりました

 (zoom参加の方のみご参加可能です)

 

【持ち物】

好きな雑誌2、3冊

ときめくノート、はさみ、のり等

ご自身のお飲み物

 

image


 

11月22日ご希望の方

(zoom参加の方のみご参加可能です)

お申し込みはこちらからクリック

 

12月12日ご希望の方

お申し込みはこちらからクリック

 

 

*同じ内容で東京開催もございます。

10月29日13:00−15:00(恵比寿)

お申し込みはこちらからクリック

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

image