昨日はこちらの初開催でした♪


 

image

 

初めての試み、

まきちゃんちに11人♪

入りました〜笑

 

image

 

こんな感じ♡

 

実は今回、

開始10分の前説!?の機会を

いただいていまして^^

 

何をするか

何を話すか

 

きっと当日の朝には

おりてくるだろうな〜と

 

なんにも考えずにいたら

 

ヤッパリ!

朝起きた時にネタがおりてきて♡笑

 

 

image

 

あ〜楽しかった♡私がね^^

 

いくつかのワークをしたり

皆さんにもワークの答えを

シェアしてもらったり

 

みな子さんご自身が

一番最初に作った魔法の夢ノートや

そのストーリーを

お話いただいたり♡

 

あっという間の

2時間となりました♪

 

ご参加いただいた方からは・・・

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

image

 

image

image

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

さっそく

 

「帰りに○○を買って帰りました〜♪」

 

「夫に○○したいと話してみました^^」

 

などなど

たくさんご報告もいただきました♪

 

 

そう、

いきなりすご〜く

大きなことではなく

 

今、すぐできる

ちいさな行動からしていくこと。

 

ついつい

そこをすっ飛ばしたくなるけど

 

そういう一つ一つが

つながっていくんだよね。

 

私も体感中です♡

 

 

image

 

今回の参加者さまは

魔法の夢ノートに

何回かご参加いただいている皆さまが

多かったのですが

 

やはり

その時の自分の状況によって

 

受けとる部分や

気づきが違っていたり。

 

より深く気づけるようになったり。

 

その感覚を忘れないように。

本当の自分を忘れないように。

 

終わりがない魔法の夢ノート。

深いなあ〜と

私も改めて感じさせていただきました^^

 

 

ご感想にもあるように

「生まれ変わった」くらいの衝撃があった方も(笑)

 

 

こちらの

「魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスン」

 

長野県上田市開催では

魔法の夢ノート創設者の

岡田みな子さんと私でナビゲートいたします^^

 

image

 

ご参加お待ちしております♡

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

<魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン>

 

【日時】

①9月29日金曜日

②10月19日木曜日 

③11月の日程はまもなく決定!

いづれも10:00−12:00(長野県上田市)

zoom参加も可能です。

 

【参加費】

過去に魔法の夢ノートを受けたことがある方 3500円

初めての方 5000円

事前振込となります。

 

【定員】10名様 

①満席となりました

(zoom参加の方はご参加可能です)

(ただいまキャンセル待ち受付中です)

 

②残席8名さま 4名さま

 満席となりました

 (zoom参加の方はご参加可能です)

 

【持ち物】

好きな雑誌2、3冊

ときめくノート、はさみ、のり等

ご自身のお飲み物

 

①9月29日ご希望の方

お申し込みはこちらからクリック

 

②10月19日ご希望の方

(zoom参加の方のみご参加可能です)

お申し込みはこちらからクリック

 

 

同じ内容で東京開催もございます。

10月29日(東京都内)

詳しくはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・しばらくお休みいたします。

  リクエスト開催となりますので

  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック

9月29日金曜日午前10時〜12時

・10月19日木曜日午前10時〜12時

 魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪

 魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪

 

ヒマワリフェイスパックde魔法の夢ノート♪クリック

10月11日水曜日午前10時〜11時30分


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

 

LINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ