わたしの自宅で

いろんなワークショップを開催しはじめて

もうすぐ3年。

 

たくさんの方々のお話を聞いてきて

たくさんの方々の

出会いの場ともなっていて

 

「ここに来ると

いろんな願いが叶ってく♪」と

ある方に言われたのを機に

 

いい気になって(笑)

 

 

image

 

「新!上田のパワースポット」

ふと思いついちゃったから

そう言いはじめて笑

 

「ちょっと大きく出すぎたかな〜」と

思ったけど笑

 

そう言っちゃったから

なんとなく

私自身もおうちに対して

パワースポット扱い?

するようになり♡笑

 

(これが「決める」って

ことなんだね〜^^)

 

 

そうしたら

本当にこんなお言葉を

頂けるようになり

なんだかじんわり♡

 

 

 

 

みちるちゃん、ありがとう♡

 

 

他の方からもこんなメッセージも

いただいて♡

 

 

image

 

 

今日は

県外の方や

同じ県内でもけっこう遠方の方も

いらしてくださって。

 

せっかく上田に来るのに

目的地がまきちゃんちって・・・笑

 

なんて

ちょっと怖気づいたり!?もしたけど

 

ご参加くださった皆さまが

笑顔で帰られるお姿を見て

とっても嬉しくなりました♡

 

 

ということで

新!上田のパワースポットへ♪

 

よかったら遊びに来てくださいね♡

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・しばらくお休みいたします。

  リクエスト開催となりますので

  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

 

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

〜私がやめた2つのこと☆やった3つのこと〜」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック

11月22日水曜日午前10時〜12時クリック

 (満席:zoom参加のみ受付中)

・12月まもなく募集開始します^^

 (LINE@またはメルマガで先行案内いたします♪)

 魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪

 魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪

 

ヒマワリ魔法の夢ノートmini講座クリック

12月17日日曜日午前10時30分〜12時30分


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

LINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ