みな子さんお墨付き♡

安定のまきちゃんです(笑)

 

いつもありがとうございます♪


 

 

今日もみな子さん登場の前に

前説!?を担当させていただきました♪

 

 

 

image

 

「光っちゃってごめん〜」と

みな子さんの記事にあったので

 

全貌はこんな感じです^^

 

 

image

 

・・・あ、いらない!?笑

 

 

前回はヒマワリだったので

 

image

 

 

前回も今回もご参加の方も

数名いらっしゃったので

(ありがとうございます^^)

 

今日はヒマワリで登場の後、

もういっちょ!と

富士山で♡

 

 

image

 

 

でも、これ、

ただ

かぶっているんじゃないんですよ〜笑

 

 

ヒマワリも

富士山も

 

 

ちゃんとそこに

人生の深〜い意味があって

お伝えしたいメッセージがあって

かぶっているんです♪笑

 

後付け、だけどね笑

 

 

今日は

「いつも写真では見てるけど

かぶって動くまきちゃんを

始めてみました!」

と言われたり(笑)

 

 

参加者の方にも

かぶせちゃいました(笑)

 

image

 

 

ということで

なんだっけ・・・

 

あ、そうそう。

今日の魔法の夢ノートをお稽古感覚で。

開催の様子は・・・

 

みな子さんの記事、

読んでくださいね♡笑

 

 

image

 

 

ご参加いただいた方からは

こんなメッセージを

いただいています^^

 

 

image

 

刺激的♡うふふ♡

 

 

image

 

前回も今回も

ご参加いただいた方は

続けることの意味を

体感されたようです♡

 

ほんと、続けることで

気づくことがとっても多いですよね♪

 

 

image

 

こちらの

「魔法の夢ノートをお稽古感覚で。」

11月は対面は満席となっております。

zoomの方のみご参加可能です^^

 

10月29日@東京は

まだお席がございます♪

詳しくはこちらから♪

お申し込みはこちらから♪

 

12月は数日中に募集を開始します♪

LINE@とメルマガで

先行案内いたしますので

よろしければご登録くださいね^^

 

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・しばらくお休みいたします。

  リクエスト開催となりますので

  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

 

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

〜私がやめた2つのこと☆やった3つのこと〜」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック

11月22日水曜日午前10時〜12時クリック

 (満席:zoom参加のみ受付中)

・12月まもなく募集開始します^^

 (LINE@またはメルマガで先行案内いたします♪)

 魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪

 魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪

 

ヒマワリ魔法の夢ノートmini講座クリック

12月17日日曜日午前10時30分〜12時30分


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

LINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ