自分が超えてきた「大丈夫」の数だけ増えるもの | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

2017年10月の記事が上がってきたので再アップ♡

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

自分が超えてきた「大丈夫」の数だけ

 

誰かに「大丈夫」って言える。

 

 

 

 

私の講座やセッションを受けくださった方に

 

時々

 

辛い時

 

私の声で「大丈夫」が聞こえる、と

 

言われることがあります。

 

 

 

 

 

専業主婦で

 

エネルギーを持て余して

 

その余ったエネルギーを

 

寂しさや怒りや色々なものに転換して

 

子供に優しくできなくて

 

笑顔でいられなくて苦しくて

 

 

 

 

 

お金がなくて

 

好きなものが買えなかったり

 

将来が不安でたまらなくて

 

なんとかしたくてたくさん投資して

 

支払うときの

 

その怖さ。

 

 

 

怖くて

 

胃がどうにかなりそうだった時も

 

 

 

お金をいただく怖さも

 

人前に立つことも

 

自由な時間を持ってみることも

 

自分のためだけにお金を使ってみることも

 

新しい場所に踏み込むことも

 

子供の不登校も子育ても悩みも

 

介護も

 

 

あれもこれも

 

 

 

 

大丈夫だった。

 

 

 

 

 

 

自分が超えてきた「大丈夫」の数だけ

 

 

誰かに伝える「大丈夫」は、信頼のエネルギーが乗ります。

 

 

 

 

そしてそれらは確実に

 

私の糧になっています。

 

 

 

 

もちろん私も

いつも誰かの「大丈夫」に支えられ

 

たくさんの勇気をもらってきました。

 

 

近くにいる人

 

遠いけど

その背中で魅せてくれる人。

 

 

魅せ続けてくれる人。

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

 

叶えてきたことが

 

たくさんあって

 

 

その全てが

 

 

今の「わたし」を作ってくれています。

 

 

 

大丈夫。

 

 

未来は

 

自分が望む方向に、向かっていくし

 

魂はその道を、ちゃんと知っているから。

 

今、心からそう思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変えるのは現実じゃなく頭の中。

 

 

苦しいのは

本来の自分からズレていて

 

 

本流の流れからズレてるだけなのかもしれません。

 

 

 

だとしたら

戻してあげればいい。

 

 

思い出せばいい。

 

 

本来の自分を。

 

 

本来の自分が生きたい好みの世界を♡

 

 

 

それには本音を大切にすることと

感情を大切にすること。

 

 

 

感情と現実の仕組みを知ったら

本当のことはシンプルで簡単でした♡

 

 

 

もっと安心して

もっと楽しもう

受け取ろうlovelovelovelove

 

 

心と感情の仕組みを一緒に学んでみませんか♡

仕組みを知れば

きっと、繰り返していた現実の理由も見えきます。

 

 

誰でもわかる、すぐ使える

心の仕組み講座

11月スタートはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとこのままわたしを楽しむ人が増えますようにlove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスを頑張っている方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートに従って生きる時代へ。

シフトが加速しています。

 

 

好きなことがわからない

何から初めていいかわからない

本質に沿った生き方がしたい!という方は

こちらへ。

 

自分の源泉を見つける

SOURCEワークショップ

10月11月

下矢印

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎10月開催

 

 

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/