こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ



突然ですが


私、砂糖断ちしますちょっと不満



ここ最近


イライラするなーとか


気分の浮き沈みが激しくて悲しい


このままじゃいけないと思ってたんですが


どうしたらいいか分からず悩んでいましたあせる



そんな時、ふと去年砂糖断ちしてた時の事を思い出して、、、


砂糖取っていなかった時めちゃくちゃメンタル安定してたんです指差し

正確には全く取ってなかった訳ではないんですが


本当にめちゃくちゃメンタル安定しててキメてるw

何回言うねん泣き笑い



ということで


今砂糖断ちしてますびっくりマーク



始めて今日で2週間くらい、、、



でも甘い物の誘惑がすごいので


ブログで宣言して


なんとか続けたいと思いますびっくりマーク



頑張るぞーちょっと不満



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 あぁディズニー行きたい泣き笑い

最近甘い物のことかディズニーのことしか考えてないw


 

1度は泊まってみたいトイ・ストーリーホテル指差し

トイ・ストーリー大好きな娘も絶対喜ぶはずひらめきキラキラ

 


イベントバナー