こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


今年の2月からブログを始めて約4ヶ月びっくりマーク


今日は私のブログ収入額を発表したいと思います看板持ち




左の値はドットマネー、右は楽天アフィリエイトです指差し


楽天アフィリエイトは2月の分が2ヶ月後の4月に入っていますニコニコ



なので実質2月は


ドットマネー 373円+楽天アフィリエイト 395円=768円


の収入ですびっくりマーク

多分ねw

まだ色々分かってないとこもあるので泣き笑い




これもいつもブログを読んで下さっている皆さま、購入して下さった皆さまのおかげですニコニコキラキラ


ありがとうございますひらめき



2月の確定前の金額は1506円だったので


やっぱり確定前からはだいぶ下がりますね泣き笑い

キャンセルとかもあるしねあせる




この収入を何か意味のあることに使いたいなー


と思ってるんですが


やっぱり投資かなキメてる



物を買うと一瞬で無くなってしまいますもんねあせる



ドットマネーの方は1000ドットマネーから銀行振込み可能なので


銀行に振込み→投資 


にしようかな知らんぷり



楽天アフィリエイトは3000円以下の収入だと


自動的に楽天キャッシュとして入金されるので


これをどうするかだなーちょっと不満



楽天証券では楽天キャッシュは積立て投資にしか使えない

スポット購入は出来ないんですよね不安ガーン

しかも積立て投資の設定も上手く出来なかった泣き笑い


誰か偉い人、楽天キャッシュでスポット購入出来るようにしてくれないかな泣き笑いw



とりあえずこの収入で投資信託買って


ある程度貯まったらディズニー旅行行きたいな


と思ってます指差し

いつになることやら泣き笑いw


ではでは


お読み下さりありがとうございますニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Pick Item

今年の父の日のギフトはこれにしたよ指差し

  

 

夫にはこれひらめき


娘の夏服これ買ったよ指差し

かわいい目がハート飛び出すハート



  

夫にはこれのブラック指差し

 


イベントバナー