こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


楽天スーパーセール始まりましたね指差し


みなさん、エントリーは済みましたか?


イベントバナー



今年の父の日はこれにしましたーびっくりマーク



実家と義実家は好みが違うので


それぞれ違うものを贈っていますニコニコ

そして基本消えものにしています


父の日といえば?カステラ指差し

カステラとどら焼のセットにしましたルンルン


 

これパッケージがかわいい目がハート飛び出すハート


 


夫にはこれびっくりマーク


私もちょっと貰おうかなと思ってますキメてる



 


だいぶ気が早いけど


来年はこういうのを夫にあげたい指差し


 



娘にお父さんの絵を描いてもらって、、、


夫、泣いて喜ぶかもキメてるw



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー