*キャッチ―なコピーの時代はもう終わりかも?* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

 

札幌ポーセラーツ講師×ライターのアメリです。

 

彼氏なし、趣味なし。

毎日「なんかいいことないかな」が口癖だった私が

ポーセラーツに出逢ったことで

やりがいの持てるお仕事、彼氏、そして結婚を引き寄せましたダイヤの指輪きらきら


幸せ引き寄せ♡ポーセラーツ教室
ポーセラーツのある毎日が幸せを引き寄せる
きらきら

 

募集中の「モニター募集!想いが伝わるブログに♡ライター目線の個別サポート

 

今添削させて頂いている生徒様のブログが

どんどん変化していくのが嬉しい。

 

あのね、キャッチ―なコピーも技術として必要。

だけど

同じようなサービスがたくさんある中で

大切なのはあなたの想いなんじゃないかなぁ?

 

でも、想いをただ羅列しただけじゃ見にくい、伝わってこない。

だからこういうサービスを始めました。

 

 

生徒様の一番の変化は、

●今までより時間がかからずブログを書けるようになったので、

他の趣味の時間や家事への時間を見出すことができた

●文章の効果的な伝え方を自分でわかるようになった

●自分の伝えたいことをしっかりと伝えられているなと言う実感

(LINEのやり取りの中で頂いたご感想です)

 

私も、その生徒様の文章は

以前より伝えたいことをスムーズに、

かつ熱量込めて伝わって来ていると感じます。

 

 

そういう変化が嬉しい。

 

   

お花。 企業様レッスンの実績

 
 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター

お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル 
※モニター価格は残4名様になりましたきらきら

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡