【幸せシェア①】彼氏ができました♡ | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

 

札幌ポーセラーツ講師×ライターのアメリです。

彼氏なし、趣味なし。

毎日「なんかいいことないかな」が口癖だった私が

ポーセラーツに出逢ったことで

やりがいの持てるお仕事、彼氏、そして結婚を引き寄せましたダイヤの指輪きらきら

幸せ引き寄せ♡ポーセラーツ教室
ポーセラーツのある毎日が幸せを引き寄せる
きらきら

 

2年前、イベントでお作り頂いたビアマグ。

 

どこか、違和感を感じませんでしょうか。

 

 

青い方のイニシャルがないのです!

 

■空白が引き寄せた、彼氏と結婚


こちらのビアマグは、ピンクがご自身用。

そして、青い方のイニシャルが空欄になっているのは、彼氏ができたら一緒に使うため。

 

ご自身もビールが大好きなので、ビールを一緒に楽しめるパートナーに出逢いたいきらきら

 

そんな思いを込めて、未来にわくわくしながら当日はお作りいただきましたお願い

 

そうして1年後……

なんと理想通りの彼に出逢い、結婚することになりました!!

 

旦那様のイニシャルを入れて、再度焼成させて頂きましたラブラブ

 

 

■今彼氏がいなくても、準備を整えておく


今回の生徒様の作品には、彼氏ができるポイントが3つ隠されていましたダイヤの指輪きらきら

 

ペアの食器を作り、

イニシャルを空けておくことで、

「まだ姿を見せていない恋人の為のスペース」を作ることができました。スペースを空けることで、出逢いを引き寄せやすくなります。

もし彼氏がほしいと考えているのに、前の彼氏との思い出が残ったままだったり、部屋がモノで溢れている方は今すぐ断捨離をきらきらきらきら

 

 

そして、既に彼氏ができたように振舞う(食器を2つ揃えておく)ことで、宇宙がその願いをキャッチし、そうなるように調整してくれます。

 

更に、ポーセラーツで食器を手作りすることで、作っている間に「彼氏ができたらこの食器でビールを飲むんだ~」なんて、妄想……♡

そういうワクワクした気持ちも、引き寄せやすい状態になりますお願いきらきら

 

 

彼氏がいない状態からでも、彼氏と結婚を引き寄せたポーセラーツ。

 

今年こそ彼氏が欲しい、結婚したいと考えている方はぜひ、まずは体験してみませんか?Wハート

 

ベル1/26(金)限定でお茶碗づくりを体験できますきらきら

画像クリックで詳細へ♪

 

 

 

お花。 企業様レッスンの実績

 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター
お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡