【幸せシェア②】彼との結婚を引き寄せたお揃いお茶碗。 | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

 

札幌ポーセラーツ講師×ライターのアメリです。

彼氏なし、趣味なし。

毎日「なんかいいことないかな」が口癖だった私が

ポーセラーツに出逢ったことで

やりがいの持てるお仕事、彼氏、そして結婚を引き寄せましたダイヤの指輪きらきら

幸せ引き寄せ♡ポーセラーツ教室
ポーセラーツのある毎日が幸せを引き寄せる
きらきら

 

「先生、私結婚します。」

 

 

ある日、そう話してくださったのは

開講当初から通ってくださっているY様。

 

習い始めて、3カ月頃にペアのお茶碗を作ってくださっていました。

 

 

そのとき、「一人暮らしの彼の家でご飯を食べるときに使う」とおっしゃっていました。当時はまだ付き合いたてで、同棲はしていない状態です。

 

■ お茶碗が決め手となりました


 

男をつかむなら、胃袋を掴め

という言葉が昔からあります。

 

Y様カップルの場合は、料理だけではなく

手作りのお茶碗が決め手となった

とおっしゃっていましたきらきら

 

 

 

 

毎日忙しく働いて、疲れ果てて帰ってきた時に

彼の体のことを考えた夕食が

心を込めて作った器に

並べられていたら…♡

 

お揃いの箸置きまで♡

 

 

彼としては、

どんな労りの言葉よりも

きっと嬉しいと思います。

 

 

そして…

「結婚したらこんな食卓なんだなぁ」って

結婚後の生活を簡単に想像することができますドキドキ

 

 

男性としては、

この子とは結婚しても大丈夫だろうか?って

本気でお付き合いしている方なら

常に考えています。

 

 

なので、どんなに言葉で説得するよりも

態度や行動で表して、

具体的に未来を想像させたもん勝ち

なのです!!!

 

 

 

■今年こそは結婚、そう考えている方は


ポーセラーツでオリジナルの食器を揃えてみませんか?

 

 

まだ付き合って日があまり経っていない方にとっては、彼に未来の具体的なイメージを持ってもらえるきっかけになります。


長く付き合って、マンネリ気味の方にも、スパイスを与えることができることでしょう。

 

 

「作ってみたい♡」「ポーセラーツで幸せな結婚引き寄せるダイヤの指輪きらきら

そう思ってくださった方は、

まずは気軽な体験レッスンからどうぞドキドキ

 

更に、1/26(金)限定でお茶碗づくりを体験できますよお願い

 

今年こそ変わりたい、

そんな女性にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

お花。 企業様レッスンの実績

 

 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター
お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡