残1名 ”【募集】自分を知り、夢を叶えるお茶会” | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

 

札幌ポーセラーツ講師×ライターのアメリです。

 

彼氏なし、趣味なし。

毎日「なんかいいことないかな」が口癖だった私が

ポーセラーツに出逢ったことで

やりがいの持てるお仕事、彼氏、そして結婚を引き寄せましたダイヤの指輪きらきら


幸せ引き寄せ♡ポーセラーツ教室
ポーセラーツのある毎日が幸せを引き寄せる
きらきら

 

以前体験させて頂いた、

ピーチスノウをされているミナさん

 

自分を知り、夢を叶えるお茶会

を募集されていますドキドキ

 


自分の個性を知り、それを活かす術を見つけることが自分らしく夢を叶えるための近道きらきら

 


当日は、参加されている皆さんと

長所と短所を見つけ合い、

ピーチスノウの力も借りながら

【自分らしさ】を見つけていきますよ♡

 


第三者の目が入ることで

自分では当たり前にできてしまっていることが

他人にとっては長所に感じるなど

「自分では見えていなかった自分」が

わかるきっかけになりそうです星のステッキ


 

ところで

なぜ自分では見えない部分が生じてしまうのかは、心理学でいう「ジョハリの窓」

自分の目と他人の目は見えているところが違う

(←ざっくり過ぎ)という現象があるそうですよ!!確か…

 


自分では見えていなかった自分に出会ってみませんか?

 

 
  

お花。 企業様レッスンの実績

 
 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター

お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル 
※モニター価格は残4名様になりましたきらきら

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡