びわの種(リブログあり) | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

母と一緒に高電位治療機器の無料体験に行って3回目で、夕方になるといつも足が痺れてくるけど、その症状がない❗️と言ってました。

 

 

びっくり凄い ポーン

 

 

私は⁈そう言えば、股関節の詰まった感じが無いかも?

6回体験してます。

(ちゃっかり宣伝してしまってる)

少しずつ効果を感じております。ひらめき

半信半疑でしたが、コレは良いかもしれない😆

 

 

まんまと乗せられてる。

マインドコントロール効果なのか!?

 

 

 

 

 

母は、リウマチと最近ではパーキンソン病にもなってしまった。

手が震える症状あり

薬の副作用ではないかと私自身は思っている。痴呆ぎみでもある。

 

 

フィットットで、店長の薬の事についての話を聞いて、刺激になったのか?

母は、薬は良くないんだねって思った様です。

 

 

 

 

いつも私が、お薬減らせる様に成らないかなと言ってたから医師に相談は、してみた様だけど、この量の薬で調子良いから減らさなくても良いです。と言われてるらしい真顔

 

 

お医者さんは、患者みて薬出すのが仕事だからビジネスなんだよと母に言った。

 

 

店長さんの一言

薬を売るために、患者は必要

衝撃的だったのだろう

 

 

20年も薬をたくさん飲み続け 当たり前になっていた母の生活

 

 

若い無料体験会場の店長さんの薬の話で、石油から出来ているんだと聞き刺激になった様です。

 

 

抗がん剤の成分の事も話されてましたね。

〇〇〇〇ガス 毒でしかない💀

毒を盛って毒で制す⁈

 

 

娘から言っても信用されないところあるえーんそれで少しは、分かってくれたなら嬉しいです。

 

 

お姑さんみたいに、なって欲しくないから

まだ、完全に痴呆ではないから間に合うならと…

 

 

 

 

 

そんな中、枇杷の種について書かれているブログを幾つか見ました。

 

 

枇杷の種について、がんに効果あるって話は、知っていたけれど、リウマチや肝臓腎臓にも効果あるのだと知った。

リブログさせて頂きました。

 

去年の食べた枇杷の種

植えてみたけれども芽が出なかった。

枇杷の葉っぱ🌿が欲しくて植えたのですが、残念😢

又、植えてみようかな

 

 

それとも 種を粉末にして飲んじゃおうか

ひらめき旦那さんにも無理矢理少し飲ませたい私です。笑

 



 

毎晩飲んではいけない大人のジュース缶酎ハイ2本飲むのやめて欲しいんだけど、コンビニとお友達😅

タバコ🚬もやってるしコーヒー中毒

副腎疲労やね。

 

 

主人も心配不安