動脈硬化 | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

昨日は、ブルーベリーがたくさん実ってるのに虫が寄ってくるから不織布で袋を縫って被せたり、初めて草刈機で畑の草刈りしたり💦汗かいて大変でしたが、気持ち良かったよ。

 

 

ブルーベリー見えなくなってますてへぺろ

手前は、大きくなって鉢が小さいマルベリー

 

日常の中のきつい事するのもかなりの運動になりました。

 

 

運動好きではないけれど笑い泣き

家事を一生懸命するだけでも運動だね。

近頃、運動サボり気味の言い訳かってへぺろ

 

 

ブルーベリー🫐が熟すのを楽しみにしてます。

ブルーベリーって抗酸化作用もあるけど、動脈硬化にも良いんだね。

 

 

参考動画Dr.石黒先生下差し

 

 

 

にんにく ターメリック 本物のキムチ ザワークラウト

ごま等も動脈硬化に良いそうです。

 

 

 

 

 

 SIBO正直でしている事が、動脈硬化にも結果良かった。

過去ブログこちらから下差し『SIBO症状でしていること』SIBO症状のガスで困っていると、前日にも記載しましたが、 ここ1か月でしている事は、お米をコシヒカリから​ななつぼし​に替えました。 この情報は、Twitt…リンクameblo.jp

 

下差し

 

 

 

最近行っている無料体験治療のフィットット店長さんの話では、勿論、自社の製品の宣伝もあるけれど、脳梗塞起こして3時間以内に酸素を吸えば後遺症が残らないってお話も聞きました。

その時のタイミングや、その人の運もありますね。

動脈硬化を改善するのは、酸素しかないって

 

 

元日本代表サッカー監督のオシム監督が、3時間以内に酸素吸っていたから後遺症が残らずに済んだそうです。

健康だと思っていても分からない。

動脈硬化は進んでいるし自覚症状ないですよね。

自分で直接血管見る事できないし…

 

 

 

 

 

自分も3.4年前の健康診断では、動脈硬化

高脂血漿の疑いって書かれてました。

身体も冷えているから血流悪いって事だね。

 

 

 

今でも、多少の冷えはありますが、

体温も35.7度から36.3度まで上がりました。

あともう少し36.5度以上欲しい。

 

 

甘い物好き❤️で、白砂糖にやられて⤵️

身体も冷えて最悪だった私

 

 

白砂糖辞めて、ハチミツと黒糖でかなり改善されました。

良かったら試してみて下さいね。

はちみつは、偽物が多いのでご注意を

(私は、お世話になっている整体院ベストサポート先生の取り扱いのハチミツを購入しています。)

※気になる方は、先生の動画の下のLINEリンクから問い合わせしてみて下さい。

 

過去ブログ下差し

 

 

 

長生きで、健康で生活するためにも血管は、大切。

金さん銀さんは、動脈硬化がなかったそうです。

(フィットット店長さんの話より)

だから健康で、100歳過ぎても自分の足で歩いて温泉に行ったりと楽しむ事が出来たそうです。素晴らしい凄いですね。合格

ピンピンころりで、生きれたなら最高飛び出すハート