副腎疲労と、甲状腺機能低下症と分かってから 
始めたことは、たくさんある。

 

水と塩もそうだけれど、代謝障害になる原因 身体のしくみを 全く理解してなかった。

 

 知っていれば、こんな事には、なっていなかったであろう…

 

人間て、糖をまわして、活動出来ているんです。(それも知らなかった私)

 

 それなのに、安易に糖質制限ダイエットを半年くらいしていた 

 

前のブログにも、書いてのとうりで、暴飲暴食で、
すごく太っていた。 

 

服が、どれもこれも入らなくなり。

 

終いには、家族から「ちょっと 瘦せたら‼」と、言われたのが、きっかけだった。

 

「お母さん恥ずかしい‼」の一言キツカッタ 

 

娘の卒業式に着る服が、着れない サイズアウト× 

 

どうにかこうにか、少しは瘦せて結局は、
セレモニースーツ買うのだが 

 

何とか1サイズアップで、押さえれたので、
良かったんですが………
 
身体の免疫システムが、崩壊していた  

 

糖質制限ダイエットの末 糖代謝できなくなり 
甲状腺機能低下症になった。 

 

糖質て、人間にとって大事なエネルギー源なんです。(ATP)
 
ATP不足に、陥り身体が、動かない症状がでてたのです。

 

 それを知らずに、自分で自分の身体を痛め続ける ダイエットをしてしまっていた。

 

 エネルギー貯めるには、どうしたらいい 
 
正しい知識で、本物の糖質をとる事が必要と、分かった。 

 

本物の糖質を摂る生活が、始まった。(2021.8より)


 

 本物の糖質 質のいい糖質それは、 
果物 黒糖 はちみつ  (三大天使) 

 

※三大天使とは、整体院ベストサポートの布施先生が、
作られた造語です。(笑) 


 

三大天使だったら何でもいいんじゃない‼     答え× 
・質のいい国産果物とって下さい。

 

黒糖だったらスーパーにあるよね。ほら三温糖!  答え× 
・さとうきび100%原料の黒糖です。
加工黒糖答え× 純黒糖 
                             

 

はちみつ はちみつは、残念ながらスーパーのは偽物です。
(何か混ざっている 水あめ?)


 

最低でも 非加熱はちみつ摂ろう 


 

本物はちみつ食べたい知りたい人は、
整体院ベストサポート 布施先生へ、依頼して下さい。
教えては、ならない ルールになっております。
ご了承願います。 

 

そんなこんなにで、三大天使の生活が、始まるのでした。


 

  参考動画 整体院ベストサポート (許可を得てリンク貼り付けしています。)
 
 安易な糖質制限人生詰む前に気付け‼

 

 橋本病 糖質制限デメリット   


【低血糖 治し方 糖尿病】質の良い糖質は太らない⁉ ​https://youtu.be/2s9IgFZb2J4  ------------------------------------------------------------------