フィットット体験(高電位治療機器) | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

今年の2月くらいに、近くのホームセンターに突如現れたコンテナハウス

 

 

それは青色コンテナで、何だか色々貼り紙してて、無料体験だって‼︎

 

 

ホームセンターに来るお客よりも

そちらの体験に来てる人でパーキング🅿️いっぱいになってる🤣

異様な感じに見えて、前から気になってた。

 

 

体験した人の話を聞いて、騙されたつもりで様子見で行ってみました。キョロキョロ

 

 

男性人1人店長と、女性3人20代のスタッフで運営していた。

 

 

椅子に座布団みたいなマットが敷いてあり横には、機器が設置されている。

1回の体験で約150名ほど収容可能で、

大勢の方々が毎回来られてる感じ爆笑

 

 

女の子のリーダーの挨拶から始まり

店長へバトンタッチ

 

 

昨日は、電子の話でした。

今日は、電磁波の話絶望

 

 

電気の話では、身体は栄養、酸素 電気で動いているって話でした。

病院で危なくなったら酸素も吸うし、電気ショックも使うでしょって!

 

 

横にある機器を使って、身体の電子を増やし電気をチャージするって言ってました。

話の進め方が面白い🤣

 

 

慢性便秘 不眠 肩こり 頭痛などの改善にって言ってたな。

 

 

店長のトークの間に、事件騒ぎが起きる!

事件です‼︎事件です‼︎大変ですガーン

 

 

何かと思えば、何回も来られてる方の何年も前からの耳鳴りが無くなったとか😆

 

 

膝が痛くて、ズボン履いたり 足の爪も切るのが大変だったりとで、正座が出来て痛みがなくなったって高齢者の方々がお話しされてました。

皆さん楽しそうで、嬉しそう爆笑

 

 

撮影録音禁止なので、公開出来ないのが残念です。

 

 

サクラも混じってる?って思ってしまう。(笑)

 

その高電位治療機器の名は、コスモドクター

 

 

特許をとっていて、医師も数名体験に来ているって!ほんとかな?びっくり

 

 

どれだけのは人が購入するんだろう?

試しに何回か通ってみる事にする。爆笑

絶対買わないよ!高額商品

ネットで中古品出てるし中古も買わない。

検討してる人は注意して‼

 

 

巧みな和術の一種のマインドコントロール

 

 

高齢者むちゃハマって、スタッフと仲良くなって差入れまでしてる人いるみたい💦

ヤバい‼︎

 

 

 

 

こちらの動画のとおりに、イケメン店長

可愛い女の子のスタッフでしたゲラゲラ