母を連れて(高電位治療機器) | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日は、フィットット4回目

母を連れて一緒に行った。

母は、今日が初めての体験です。

 

 

関節痛とかに良いって聞くから

リウマチの母にどうかな?と一緒に行ってみたよ。嘘かホンマか⁈

 

 

母は、何あれ?って無気力

理解出来てない様子でした。

何も感じなかったけどって

突然迎えに行って車に乗せられて

はてな❓状態😆

 

 

最近、認知っぽくなってきて耳も遠くなりつつある母

だから話の内容も理解出来てなかった。

薬はよくないんやねってのは、分かったみたいです。病院行くなって事?って私に言ってました。トンチンカン⁇

 

 

今日は、お薬の話

 

 

薬は、石油で出来ているって内容で、

漢方薬も同じだとゲッソリ漢方もかい‼︎

病院の漢方は、そうなのだろうか?

 

 

漢方って草花から出来てると思ってました。でも違うんですって店長さんのお話しがあり今は、ドラッグストアの薬局では、お薬コーナーでもカタカナで、クスリ表記だったり平仮名で、くすり表記って書いてます。と…原料に草花使ってないから漢字の薬って字を使ってはいけないらしい煽り

 

 

知らなかった ヘェ〜って

椅子に座って、話し聞くだけでも面白い爆笑ちょっとイケメンのお兄さんだから笑

怪しいと思いつつ毎晩楽しんでる私笑い泣き

 

 

薬の製薬会社のトップって、厚生労働省の天下り先だからなんて事まで😅

製薬会社が儲からないと困るでしょ

国は国民の事より企業を優先して経済回す事の方を重視してるってね。

納得のお話でした。

 

 

20年以上リウマチで、薬漬けの母が良くなれば、凄い‼︎って思う。

今は、自分の効果も不明なので半信半疑

コスモドクターの効果

 

 

いつまで、無料体験出来るかなってところですね。

 

 

エヴァって、酸素の吸えるチェアーで、

初めて座って全身治療でした。ニコニコ

 

 

お腹背中お尻足が暖かく

そして酸素が付いて座ってるだけで有酸素運動してる状態らしい

暖かくて、汗が出てきたよニコニコ

 

 

足が冷え性ポカポカして気持ち良かった音譜

何らかの効果あるのかも⁈

 

 

明日は、癌の話するって言ってました。

 

 

私は、鍼灸院の日だから行けるか微妙

お話し聞きたいのだけどなぁよだれ

どうかな?

 


 公式#記事ランキング72位

ありがとうございます。ニコニコ下差し


 

 

 

 

↑こんなの体験してました。ひらめき

高価すぎて、私には買えない笑