買い物中。
今日はママンが仕事で遅いからティユが食事係。
…食べれないのに
(笑)
悔しいから食べる(笑)
少しでも食べてやる

お昼はうどん完食し、もう大丈夫なんじゃないかと浮かれておりますー(^^)
良かった

そして買い物。
大根ジャガイモ重いわぁ~(*д*)
徒歩なんですけど…
暑いし
(笑)
本屋でディズニーファン増刊号買ったら…手提げじゃないし
(笑)
頑張って帰ろう~(笑)
…食べれないのに
(笑)悔しいから食べる(笑)
少しでも食べてやる


お昼はうどん完食し、もう大丈夫なんじゃないかと浮かれておりますー(^^)
良かった


そして買い物。
大根ジャガイモ重いわぁ~(*д*)
徒歩なんですけど…
暑いし

(笑)本屋でディズニーファン増刊号買ったら…手提げじゃないし
(笑)頑張って帰ろう~(笑)
調子。
が良くなってきたので~♪
今日の夜おかゆを食べてみた
……ゴロゴロした(-_-メ
うわーん(T_T)
でも元気なので大丈夫そう…
切人一家のグッズ…
ハンディーソープ入れ。
入れ

中身なし??
我が家にはミッキーさんのハンディーソープ入れがいて…
切人一家…
どこに置く?(笑)
今日の夜おかゆを食べてみた

……ゴロゴロした(-_-メ
うわーん(T_T)
でも元気なので大丈夫そう…

切人一家のグッズ…
ハンディーソープ入れ。
入れ


中身なし??
我が家にはミッキーさんのハンディーソープ入れがいて…
切人一家…
どこに置く?(笑)
薬。
薬なんですが…
粉薬2種類。
1つは初漢方薬。
お湯に溶かして飲むんだけど…超まずい(*д*)
もう1つは普通の白い粉薬。
食前に漢方薬、食後に白い粉薬って書いてありますが食べれないティユは漢方薬を飲んで白い粉薬を飲む(笑)
さっき医療事務に勤めてる姉ちゃんに薬見せたら
「抗生物質がないじゃん。ストレスからきてんじゃない?」
と言われました…。
え
そんなこと言ってなかったけど


「ま、様子みるんだな~」
と姉ちゃん仕事言ってしまい…謎のままですが、姉ちゃんも超詳しいわけじゃないから流します(笑)
なにより1番効いた薬はナヲちゃんがホライズンに行ってミッキーさんの写真を送ってくれた事。
本当に嬉しかったです。涙が止まらなかったよ。
ミッキーさんとミニーちゃんに行けなくなった事を説明してくれたらしく、励ましの言葉もいただきました(T_T)
それだけで治りそう


(笑)
早く治してナヲちゃんと一緒にホライズンに行き、治りましたと報告したいです(笑)
ナヲちゃんありがとうございました
明日くらいから消化のいいもの食べようかな~。
昨日から吐かなくなったし…気持ち悪い感じもないので(^^)
粉薬2種類。
1つは初漢方薬。
お湯に溶かして飲むんだけど…超まずい(*д*)
もう1つは普通の白い粉薬。
食前に漢方薬、食後に白い粉薬って書いてありますが食べれないティユは漢方薬を飲んで白い粉薬を飲む(笑)
さっき医療事務に勤めてる姉ちゃんに薬見せたら
「抗生物質がないじゃん。ストレスからきてんじゃない?」
と言われました…。
え
そんなこと言ってなかったけど


「ま、様子みるんだな~」
と姉ちゃん仕事言ってしまい…謎のままですが、姉ちゃんも超詳しいわけじゃないから流します(笑)
なにより1番効いた薬はナヲちゃんがホライズンに行ってミッキーさんの写真を送ってくれた事。
本当に嬉しかったです。涙が止まらなかったよ。
ミッキーさんとミニーちゃんに行けなくなった事を説明してくれたらしく、励ましの言葉もいただきました(T_T)
それだけで治りそう



(笑)早く治してナヲちゃんと一緒にホライズンに行き、治りましたと報告したいです(笑)
ナヲちゃんありがとうございました

明日くらいから消化のいいもの食べようかな~。
昨日から吐かなくなったし…気持ち悪い感じもないので(^^)