体調。
ちょっと汚い話します。
苦手な人や食事中は見ない方がいいです
29日の朝…夜中?4時頃なんかオカシイと目が覚め、トイレにかけこみ、嘔吐と下痢を繰り返しました。
原因がわからず、そして寝れずで朝7時までずっと繰り返しました。
ちょっと仕事が休めなかったので、とりあえず行ったんですが、やる事やって早退。
病院に行こうとしたら午後休診でやってない…。
家でとりあえず寝て、夜間やってる近所の病院へ。
夜になると熱も出てきた
(8度4分)
ウィルス性腸炎と言われました。
結構あっさり言う先生で「食べたら絶対吐くから、食べない方がいいよ。人間2、3日どころか1週間くらい水分だけで平気で生きていけるから。」
と言われたんだが…その水分もあまり飲めないので、30日の朝、点滴を打った。
おかげで30日ナヲちゃんと約束していたディズニーには行けなくなりました。
ナヲちゃん本当にごめんなさい
点滴+薬でなんとか生きてます

29日はペタを返せなくてすいませんでした。
今もまだ何も食べてませんが、CMやら番組で食品見ると食べたくなるので治ってきてると思います(笑)
10月はライブ沢山あるし休んでられないんで…今のうちに治さねば

ほとんど寝てたんですが、起きてる時に聴いたAngeloさんの曲は涙が出るほど良かったです(笑)
苦手な人や食事中は見ない方がいいです

29日の朝…夜中?4時頃なんかオカシイと目が覚め、トイレにかけこみ、嘔吐と下痢を繰り返しました。
原因がわからず、そして寝れずで朝7時までずっと繰り返しました。
ちょっと仕事が休めなかったので、とりあえず行ったんですが、やる事やって早退。
病院に行こうとしたら午後休診でやってない…。
家でとりあえず寝て、夜間やってる近所の病院へ。
夜になると熱も出てきた
(8度4分)ウィルス性腸炎と言われました。
結構あっさり言う先生で「食べたら絶対吐くから、食べない方がいいよ。人間2、3日どころか1週間くらい水分だけで平気で生きていけるから。」
と言われたんだが…その水分もあまり飲めないので、30日の朝、点滴を打った。
おかげで30日ナヲちゃんと約束していたディズニーには行けなくなりました。
ナヲちゃん本当にごめんなさい

点滴+薬でなんとか生きてます


29日はペタを返せなくてすいませんでした。
今もまだ何も食べてませんが、CMやら番組で食品見ると食べたくなるので治ってきてると思います(笑)
10月はライブ沢山あるし休んでられないんで…今のうちに治さねば


ほとんど寝てたんですが、起きてる時に聴いたAngeloさんの曲は涙が出るほど良かったです(笑)
忘れてた。
今週は入荷が多くて…大変だったんだ…(笑)
今日一緒にやってる責任者さんとの打ち合わせで思い出した

「とりあえず明日はカレンダー什器がくるからね
頼んだよ
」
と言われて思い出した…。
明日はカレンダー什器を組み立てて出して…
明後日は新刊と手帳とカレンダーの続き…
ぎぇー(@д@)
今フェア台に乗ってるのを返品して…
机の場所を移動して…
文庫はどこへ?(*_*)
ぎょえー(((@д@;)))
こんなに体中痛いのに
(笑)
……残業だけは絶対にしたくない
(笑)
あたい頑張る…。
素敵だったライブを思い出して頑張る



今日一緒にやってる責任者さんとの打ち合わせで思い出した


「とりあえず明日はカレンダー什器がくるからね
頼んだよ
」と言われて思い出した…。
明日はカレンダー什器を組み立てて出して…
明後日は新刊と手帳とカレンダーの続き…
ぎぇー(@д@)
今フェア台に乗ってるのを返品して…
机の場所を移動して…
文庫はどこへ?(*_*)
ぎょえー(((@д@;)))
こんなに体中痛いのに

(笑)……残業だけは絶対にしたくない

(笑)あたい頑張る…。
素敵だったライブを思い出して頑張る




お疲れ様でした!
26日Angelo
Zepp Tokyo。
もう……最高でした




本当に超楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…
パンデミック?あたりで出てきたスモーク…
ドライアイス
(笑)
涼しかったです(笑)
トールちんも絶好調
幸せだったぁ

アンコール中になんだか凄い幸せだなぁ~と思い泣きそうになりました(笑)
本当にありがとうございました

最後に前と隣の人が険悪になったのにはどん引いたが…(笑)
他は本当に良かったです
(笑)
女って恐ろしいっすね…(笑)
体超痛いし、昨日興奮して
なかなか寝れなくて、やっと寝たら地震で起こされてまた寝れなくて…っていう非常に疲れがとれなかった夜でしたが…今日頑張れそうです(笑)
次は追加~

早く行きたい
(笑)
Zepp Tokyo。
もう……最高でした





本当に超楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…
パンデミック?あたりで出てきたスモーク…
ドライアイス
(笑)涼しかったです(笑)
トールちんも絶好調

幸せだったぁ


アンコール中になんだか凄い幸せだなぁ~と思い泣きそうになりました(笑)
本当にありがとうございました


最後に前と隣の人が険悪になったのにはどん引いたが…(笑)
他は本当に良かったです
(笑)女って恐ろしいっすね…(笑)
体超痛いし、昨日興奮して
なかなか寝れなくて、やっと寝たら地震で起こされてまた寝れなくて…っていう非常に疲れがとれなかった夜でしたが…今日頑張れそうです(笑)次は追加~


早く行きたい

(笑)