ティユブログ -73ページ目

イライラして…。

チョコエッグ。

ミッキーさんはなかなか出ませんねぇ…(^ω^;)

ってまだ2つしか食べてないけども(笑)

ティユブログ-101005_2306~0001.jpg


昔もよく食べたなぁ(笑)
いとこのお店で箱買いして1日1コ食べてた(笑)

最近腸炎になって食べてないけど…

もう大丈夫かなドキドキ


不健康に痩せた体重が一気に戻ることでしょう(笑)


肉食べたいどー!!!!


そういえば写メのチョコエッグのペアはユキちゃんの好きな2つだね(笑)

4才。

今日は思い出深い日!!

Angeloさん4才。


代々木を思い出します(^-^)


どんどん好きになっていきます。

これからも大好きドキドキドキドキ