チョコエッグ。 | ティユブログ

チョコエッグ。

ミッキーさんはなかなか出ませんねぇ…(^ω^;)

ってまだ2つしか食べてないけども(笑)

ティユブログ-101005_2306~0001.jpg


昔もよく食べたなぁ(笑)
いとこのお店で箱買いして1日1コ食べてた(笑)

最近腸炎になって食べてないけど…

もう大丈夫かなドキドキ


不健康に痩せた体重が一気に戻ることでしょう(笑)


肉食べたいどー!!!!


そういえば写メのチョコエッグのペアはユキちゃんの好きな2つだね(笑)