チョコエッグ。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チョコエッグ。
ミッキーさんはなかなか出ませんねぇ…(^ω^;)
ってまだ2つしか食べてないけども(笑)
昔もよく食べたなぁ(笑)
いとこのお店で箱買いして1日1コ食べてた(笑)
最近腸炎になって食べてないけど…
もう大丈夫かな
不健康に痩せた体重が一気に戻ることでしょう(笑)
肉食べたいどー
そういえば写メのチョコエッグのペアはユキちゃんの好きな2つだね(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする