ティユブログ -76ページ目

にしし。

駅の改札前で少年2人が香水をシュッシュ(^皿^)


お年頃ですなぁ~~~(´∀`)


どこに行くのかな♪





さぁ今日ティユはライブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


楽しみすぎて~ドキドキ

お腹ゴロゴロ(-_-メ

やっと!

明日Angeloさんのライブだ~~いドキドキドキドキドキドキ

長かった…(´Д`)=з


AXから長かったよ~~(T_T)


楽しみすぎて…

今日の夕飯食べすぎた!!



早く行きたいよ~!!!!

お友達にも会えるので、本当に本当に楽しみです。


天気も良さそう晴れ

わぁぁい♪\(^∀^)/

ディズニーファン。

キリバ号!!(笑)
ティユブログ-100923_2234~0001.jpg


身内ネタですいません(笑)


可愛いなぁぁぁドキドキ

ティユブログ-100923_2235~0001.jpg