にしし。 | ティユブログ

にしし。

駅の改札前で少年2人が香水をシュッシュ(^皿^)


お年頃ですなぁ~~~(´∀`)


どこに行くのかな♪





さぁ今日ティユはライブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


楽しみすぎて~ドキドキ

お腹ゴロゴロ(-_-メ