お疲れ様でした! | ティユブログ

お疲れ様でした!

26日Angelo

Zepp Tokyo。


もう……最高でした!!!!!!!!!!


本当に超楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…


パンデミック?あたりで出てきたスモーク…


ドライアイス!?(笑)
涼しかったです(笑)

トールちんも絶好調ラブラブ!

幸せだったぁドキドキドキドキ



アンコール中になんだか凄い幸せだなぁ~と思い泣きそうになりました(笑)


本当にありがとうございました!!!!




最後に前と隣の人が険悪になったのにはどん引いたが…(笑)
他は本当に良かったですドキドキ(笑)

女って恐ろしいっすね…(笑)


体超痛いし、昨日興奮して!?なかなか寝れなくて、やっと寝たら地震で起こされてまた寝れなくて…っていう非常に疲れがとれなかった夜でしたが…今日頑張れそうです(笑)



次は追加~!!!!

早く行きたい!!!!(笑)