調子。 | ティユブログ

調子。

が良くなってきたので~♪

今日の夜おかゆを食べてみた!!

……ゴロゴロした(-_-メ

うわーん(T_T)


でも元気なので大丈夫そう…!?


切人一家のグッズ…

ハンディーソープ入れ。

入れ!?!?

中身なし??


我が家にはミッキーさんのハンディーソープ入れがいて…


切人一家…

どこに置く?(笑)