買い物中。 | ティユブログ

買い物中。

今日はママンが仕事で遅いからティユが食事係。

…食べれないのに!?(笑)


悔しいから食べる(笑)

少しでも食べてやる!!!!


お昼はうどん完食し、もう大丈夫なんじゃないかと浮かれておりますー(^^)


良かった!!!!


そして買い物。


大根ジャガイモ重いわぁ~(*д*)

徒歩なんですけど…

暑いし!!!!(笑)


本屋でディズニーファン増刊号買ったら…手提げじゃないし!!(笑)


頑張って帰ろう~(笑)