買い物中。
今日はママンが仕事で遅いからティユが食事係。
…食べれないのに
(笑)
悔しいから食べる(笑)
少しでも食べてやる

お昼はうどん完食し、もう大丈夫なんじゃないかと浮かれておりますー(^^)
良かった

そして買い物。
大根ジャガイモ重いわぁ~(*д*)
徒歩なんですけど…
暑いし
(笑)
本屋でディズニーファン増刊号買ったら…手提げじゃないし
(笑)
頑張って帰ろう~(笑)
…食べれないのに
(笑)悔しいから食べる(笑)
少しでも食べてやる


お昼はうどん完食し、もう大丈夫なんじゃないかと浮かれておりますー(^^)
良かった


そして買い物。
大根ジャガイモ重いわぁ~(*д*)
徒歩なんですけど…
暑いし

(笑)本屋でディズニーファン増刊号買ったら…手提げじゃないし
(笑)頑張って帰ろう~(笑)