薬。
薬なんですが…
粉薬2種類。
1つは初漢方薬。
お湯に溶かして飲むんだけど…超まずい(*д*)
もう1つは普通の白い粉薬。
食前に漢方薬、食後に白い粉薬って書いてありますが食べれないティユは漢方薬を飲んで白い粉薬を飲む(笑)
さっき医療事務に勤めてる姉ちゃんに薬見せたら
「抗生物質がないじゃん。ストレスからきてんじゃない?」
と言われました…。
え
そんなこと言ってなかったけど


「ま、様子みるんだな~」
と姉ちゃん仕事言ってしまい…謎のままですが、姉ちゃんも超詳しいわけじゃないから流します(笑)
なにより1番効いた薬はナヲちゃんがホライズンに行ってミッキーさんの写真を送ってくれた事。
本当に嬉しかったです。涙が止まらなかったよ。
ミッキーさんとミニーちゃんに行けなくなった事を説明してくれたらしく、励ましの言葉もいただきました(T_T)
それだけで治りそう


(笑)
早く治してナヲちゃんと一緒にホライズンに行き、治りましたと報告したいです(笑)
ナヲちゃんありがとうございました
明日くらいから消化のいいもの食べようかな~。
昨日から吐かなくなったし…気持ち悪い感じもないので(^^)
粉薬2種類。
1つは初漢方薬。
お湯に溶かして飲むんだけど…超まずい(*д*)
もう1つは普通の白い粉薬。
食前に漢方薬、食後に白い粉薬って書いてありますが食べれないティユは漢方薬を飲んで白い粉薬を飲む(笑)
さっき医療事務に勤めてる姉ちゃんに薬見せたら
「抗生物質がないじゃん。ストレスからきてんじゃない?」
と言われました…。
え
そんなこと言ってなかったけど


「ま、様子みるんだな~」
と姉ちゃん仕事言ってしまい…謎のままですが、姉ちゃんも超詳しいわけじゃないから流します(笑)
なにより1番効いた薬はナヲちゃんがホライズンに行ってミッキーさんの写真を送ってくれた事。
本当に嬉しかったです。涙が止まらなかったよ。
ミッキーさんとミニーちゃんに行けなくなった事を説明してくれたらしく、励ましの言葉もいただきました(T_T)
それだけで治りそう



(笑)早く治してナヲちゃんと一緒にホライズンに行き、治りましたと報告したいです(笑)
ナヲちゃんありがとうございました

明日くらいから消化のいいもの食べようかな~。
昨日から吐かなくなったし…気持ち悪い感じもないので(^^)