ティユブログ -67ページ目

横浜BLITZ。

DIRさんドキドキ

今回整番良かったから2列目で見れたキラキラキラキラ

ありがとうございます(´∀`*)

超かっこよかった~!!!!

薫さん沢山きたドキドキ

たまに見える心ちゃんにかなりドキドキしたラブラブ!ラブラブ!


とっちの笑顔最強です(*´∀`*)

京くんは本当に全てがかっこ良かったです。

堕威さん爽やかに来た!!(笑)
そして爽やかに上手に帰って行った(笑)

業と~朔と~羅刹国~ドキドキドキドキ

すごかったドキドキ

また2日後…ドキドキ



耳なり復活!!!!!!

左耳がかなりキーーン(*_*)


途中耐えられず耳塞いだら右耳も若干キーーン(*_*)


頑張る。

本気モード。

あれは5年前…。


マリーンズが日本シリーズ出場を決めて、ティユは第6戦目のチケットを取った…。


したらマリーンズが4連勝して優勝が決まりマリンに応援行けなかった!!(笑)


今年こそ…!!!!!!


って事で、ティユ家は…マリンスタジアムでやる試合をすべて先行予約でエントリーしました(^ε^)♪


仕事終わりに行くから1時間くらい遅れるけど…

行けるなら行く!!!!!!


今年こそ!!!!!!


抽選で当たりますように!!!!

勝ったー!!!!

マリーンズ…

7-0で完封勝利!!!!


日本シリーズ進出!!!!!!


やったぁぁ(T∀T)


家族全員、じいちゃんの部屋のテレビで見てました(笑)


もうヤバい!!!!


最高っすドキドキドキドキドキドキ


行くぞ日本シリーズ!!!!!!!!!!


今日は祝賀会です(^皿^)