横浜BLITZ。
DIRさん
今回整番良かったから2列目で見れた

ありがとうございます(´∀`*)
超かっこよかった~

薫さん沢山きた
たまに見える心ちゃんにかなりドキドキした

とっちの笑顔最強です(*´∀`*)
京くんは本当に全てがかっこ良かったです。
堕威さん爽やかに来た
(笑)
そして爽やかに上手に帰って行った(笑)
業と~朔と~羅刹国~

すごかった
また2日後…
耳なり復活


左耳がかなりキーーン(*_*)
途中耐えられず耳塞いだら右耳も若干キーーン(*_*)
頑張る。

今回整番良かったから2列目で見れた


ありがとうございます(´∀`*)
超かっこよかった~


薫さん沢山きた

たまに見える心ちゃんにかなりドキドキした


とっちの笑顔最強です(*´∀`*)
京くんは本当に全てがかっこ良かったです。
堕威さん爽やかに来た
(笑)そして爽やかに上手に帰って行った(笑)
業と~朔と~羅刹国~


すごかった

また2日後…

耳なり復活



左耳がかなりキーーン(*_*)
途中耐えられず耳塞いだら右耳も若干キーーン(*_*)
頑張る。