ティユブログ -66ページ目

新木場studio coast1。

新木場初日~

超楽しかったドキドキ


ただ…もうもみくちゃで…怖かった(;ω;)

メンバーさんはあまり見れなかったですけど…

ライブだなって感じはヤバいっすドキドキ

レッドエムやった~!!!!


耳なりは新木場は大丈夫でしたドキドキ
良かったドキドキ良かったドキドキ

ライブ前2。

25日ライブ前に…みんなで駅のコインロッカーで準備してたら…

外人さん2人に話かけられた(笑)


「今日…DIR EN GREYライブ…新木場行キマスカ?新木場…コインロッカーアリマスカ?」

って言うのと…


「今日…DIR EN GREYライブアリマスカ??」

って言うのが(笑)

とりあえずDIR EN GREYの発音凄い良かった(笑)


そして2番目に聞いてきた男性…行くのかと思いきや電車に乗りました…(笑)


DIR EN GREY有名!!!!!!

昨日ライブ前。

シーに遊びに行ってきました!!

行くか悩んで結局行きました(笑)

雨降ってなかったし!!(笑)


ミッキーさんとは写真撮れなかったけど…

ミッキーさんの写真が撮れたドキドキドキドキ


ティユブログ-101025_2346~0001.jpg


ギャァァァァ(ドキドキドキドキ*)


来て良かった…ラブラブ!


そしてミステリアスマスカレードもBBBも堪能しましたドキドキ
ミシカを見てシーを出ました。

楽しかったですドキドキ