新木場studio coast1。
新木場初日~
超楽しかった
ただ…もうもみくちゃで…怖かった(;ω;)
メンバーさんはあまり見れなかったですけど…
ライブだなって感じはヤバいっす
レッドエムやった~

耳なりは新木場は大丈夫でした
良かった
良かった
超楽しかった

ただ…もうもみくちゃで…怖かった(;ω;)
メンバーさんはあまり見れなかったですけど…
ライブだなって感じはヤバいっす

レッドエムやった~


耳なりは新木場は大丈夫でした

良かった
良かった
ライブ前2。
25日ライブ前に…みんなで駅のコインロッカーで準備してたら…
外人さん2人に話かけられた(笑)
「今日…DIR EN GREYライブ…新木場行キマスカ?新木場…コインロッカーアリマスカ?」
って言うのと…
「今日…DIR EN GREYライブアリマスカ??」
って言うのが(笑)
とりあえずDIR EN GREYの発音凄い良かった(笑)
そして2番目に聞いてきた男性…行くのかと思いきや電車に乗りました…(笑)
DIR EN GREY有名


外人さん2人に話かけられた(笑)
「今日…DIR EN GREYライブ…新木場行キマスカ?新木場…コインロッカーアリマスカ?」
って言うのと…
「今日…DIR EN GREYライブアリマスカ??」
って言うのが(笑)
とりあえずDIR EN GREYの発音凄い良かった(笑)
そして2番目に聞いてきた男性…行くのかと思いきや電車に乗りました…(笑)
DIR EN GREY有名




