ライブ前2。 | ティユブログ

ライブ前2。

25日ライブ前に…みんなで駅のコインロッカーで準備してたら…

外人さん2人に話かけられた(笑)


「今日…DIR EN GREYライブ…新木場行キマスカ?新木場…コインロッカーアリマスカ?」

って言うのと…


「今日…DIR EN GREYライブアリマスカ??」

って言うのが(笑)

とりあえずDIR EN GREYの発音凄い良かった(笑)


そして2番目に聞いてきた男性…行くのかと思いきや電車に乗りました…(笑)


DIR EN GREY有名!!!!!!