新木場studio coast1。 | ティユブログ

新木場studio coast1。

新木場初日~

超楽しかったドキドキ


ただ…もうもみくちゃで…怖かった(;ω;)

メンバーさんはあまり見れなかったですけど…

ライブだなって感じはヤバいっすドキドキ

レッドエムやった~!!!!


耳なりは新木場は大丈夫でしたドキドキ
良かったドキドキ良かったドキドキ