ティユブログ -68ページ目

借りた。

DSソフト!!!!


ティユブログ-101018_2249~0001.jpg

キングダムハーツ
スリーファイブエイトデイズオーバーツー!!


前の作品ですけど…

1回もキングダムハーツをやったことないんで(笑)

ゲーム苦手ですけど…

借りたからにはクリアしたい!!!!!!

借りた人に「凄い時間かかってもいい?(^_^;)」と聞いて了解を得てるので、頑張りますドキドキ

今から少しやる~ドキドキ

2日間で…。

2日間ともはいてた靴下にデカい穴があいていた…(笑)

スニーカーが大きいから擦れて靴擦れもした(笑)

足…小さいんだよね(;ω;)


ライブに行って…


耳なりがヤバい(*_*)


まだ治らないあせる



これヤバい??(笑)


キーーーーーン(*_*)

螺旋。