ティユブログ -69ページ目

可愛子ちゃん☆

本日~♪

さつきちゃんに…ドキドキ

チンアナゴちゃんいただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ティユブログ-101016_2339~0002.jpg

うわぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(≧▽≦)


今日1番なんじゃないかってくらいのテンションが上がりましたドキドキ


8月にニシキアナゴちゃん貰ってラブラブ!

ティユブログ-101016_2339~0001.jpg


大好きなアナゴちゃんが揃ったのですドキドキ

ティユブログ-101016_2340~0001.jpg


超~可愛いドキドキドキドキ

大切にしますドキドキ

さつきちゃんありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

赤坂BLITZ。

Angeloさんツアーファイナル!!!!!!


今ツアー初3桁の整理番号が来たので(常に4桁…笑)

結構前で見れちゃった感じですドキドキドキドキドキドキ


超~かっこよかった~~~!!!!!!

アルバム曲超かっこよくなってた~ラブラブ!ラブラブ!

やっぱりAngeloとラァさんの毒を注入しないとねっラブラブ!ラブラブ!


FATEでトールちんの“あっ!!やっちゃったあせる(^皿^;)”的な顔…

超~かわいかった…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最高でした!!!!!!


ただ…


具合悪かった大切なお友達2人が心配でなりません。


早く良くなりますように!!!!!!


お疲れ様でしたドキドキ

品川ステラボール。

DIRさんノ限ドキドキ

お疲れさまでした!!!!!!

GRIEFきたよ(^-^)

冷血きたよ(^O^)


腐海きた…よ!?(笑)

Unkown ~きたよ!!!!!!!!\(゜□゜)/

Cもきたよ!!!!!!

久々のDIRさんすごかったです!!

心ちゃんドラムが心臓に響いた~ラブラブ!
かっこよかったドキドキドキドキ

けど…

個人的に前半を不完全燃焼にしてしまった(;_;)

頭から離れない事があって…。

でも後半からパチッと大丈夫になりました!!

いろいろ怖かったこともあったけど楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


耳がぐわんぐわんするー(*_*)


お疲れさまでしたドキドキ
けぇちゃん今日はありがとうラブラブ!ラブラブ!