赤坂BLITZ。
Angeloさんツアーファイナル


今ツアー初3桁の整理番号が来たので(常に4桁…笑)
結構前で見れちゃった感じです


超~かっこよかった~~~


アルバム曲超かっこよくなってた~

やっぱりAngeloとラァさんの毒を注入しないとねっ

FATEでトールちんの“あっ
やっちゃった
(^皿^;)”的な顔…
超~かわいかった…



最高でした


ただ…
具合悪かった大切なお友達2人が心配でなりません。
早く良くなりますように


お疲れ様でした



今ツアー初3桁の整理番号が来たので(常に4桁…笑)
結構前で見れちゃった感じです



超~かっこよかった~~~



アルバム曲超かっこよくなってた~


やっぱりAngeloとラァさんの毒を注入しないとねっ


FATEでトールちんの“あっ
やっちゃった
(^皿^;)”的な顔…超~かわいかった…




最高でした



ただ…
具合悪かった大切なお友達2人が心配でなりません。
早く良くなりますように



お疲れ様でした

品川ステラボール。
DIRさんノ限
お疲れさまでした


GRIEFきたよ(^-^)
冷血きたよ(^O^)
腐海きた…よ
(笑)
Unkown ~きたよ


\(゜□゜)/
Cもきたよ


久々のDIRさんすごかったです
心ちゃんドラムが心臓に響いた~
かっこよかった

けど…
個人的に前半を不完全燃焼にしてしまった(;_;)
頭から離れない事があって…。
でも後半からパチッと大丈夫になりました
いろいろ怖かったこともあったけど楽しかったです


耳がぐわんぐわんするー(*_*)
お疲れさまでした
けぇちゃん今日はありがとう


お疲れさまでした



GRIEFきたよ(^-^)
冷血きたよ(^O^)
腐海きた…よ
(笑)Unkown ~きたよ



\(゜□゜)/Cもきたよ



久々のDIRさんすごかったです

心ちゃんドラムが心臓に響いた~

かっこよかった


けど…
個人的に前半を不完全燃焼にしてしまった(;_;)
頭から離れない事があって…。
でも後半からパチッと大丈夫になりました

いろいろ怖かったこともあったけど楽しかったです



耳がぐわんぐわんするー(*_*)
お疲れさまでした

けぇちゃん今日はありがとう




