赤坂BLITZ。 | ティユブログ

赤坂BLITZ。

Angeloさんツアーファイナル!!!!!!


今ツアー初3桁の整理番号が来たので(常に4桁…笑)

結構前で見れちゃった感じですドキドキドキドキドキドキ


超~かっこよかった~~~!!!!!!

アルバム曲超かっこよくなってた~ラブラブ!ラブラブ!

やっぱりAngeloとラァさんの毒を注入しないとねっラブラブ!ラブラブ!


FATEでトールちんの“あっ!!やっちゃったあせる(^皿^;)”的な顔…

超~かわいかった…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最高でした!!!!!!


ただ…


具合悪かった大切なお友達2人が心配でなりません。


早く良くなりますように!!!!!!


お疲れ様でしたドキドキ