赤坂BLITZ。
Angeloさんツアーファイナル


今ツアー初3桁の整理番号が来たので(常に4桁…笑)
結構前で見れちゃった感じです


超~かっこよかった~~~


アルバム曲超かっこよくなってた~

やっぱりAngeloとラァさんの毒を注入しないとねっ

FATEでトールちんの“あっ
やっちゃった
(^皿^;)”的な顔…
超~かわいかった…



最高でした


ただ…
具合悪かった大切なお友達2人が心配でなりません。
早く良くなりますように


お疲れ様でした



今ツアー初3桁の整理番号が来たので(常に4桁…笑)
結構前で見れちゃった感じです



超~かっこよかった~~~



アルバム曲超かっこよくなってた~


やっぱりAngeloとラァさんの毒を注入しないとねっ


FATEでトールちんの“あっ
やっちゃった
(^皿^;)”的な顔…超~かわいかった…




最高でした



ただ…
具合悪かった大切なお友達2人が心配でなりません。
早く良くなりますように



お疲れ様でした
