品川ステラボール。 | ティユブログ

品川ステラボール。

DIRさんノ限ドキドキ

お疲れさまでした!!!!!!

GRIEFきたよ(^-^)

冷血きたよ(^O^)


腐海きた…よ!?(笑)

Unkown ~きたよ!!!!!!!!\(゜□゜)/

Cもきたよ!!!!!!

久々のDIRさんすごかったです!!

心ちゃんドラムが心臓に響いた~ラブラブ!
かっこよかったドキドキドキドキ

けど…

個人的に前半を不完全燃焼にしてしまった(;_;)

頭から離れない事があって…。

でも後半からパチッと大丈夫になりました!!

いろいろ怖かったこともあったけど楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


耳がぐわんぐわんするー(*_*)


お疲れさまでしたドキドキ
けぇちゃん今日はありがとうラブラブ!ラブラブ!