品川ステラボール。
DIRさんノ限
お疲れさまでした


GRIEFきたよ(^-^)
冷血きたよ(^O^)
腐海きた…よ
(笑)
Unkown ~きたよ


\(゜□゜)/
Cもきたよ


久々のDIRさんすごかったです
心ちゃんドラムが心臓に響いた~
かっこよかった

けど…
個人的に前半を不完全燃焼にしてしまった(;_;)
頭から離れない事があって…。
でも後半からパチッと大丈夫になりました
いろいろ怖かったこともあったけど楽しかったです


耳がぐわんぐわんするー(*_*)
お疲れさまでした
けぇちゃん今日はありがとう


お疲れさまでした



GRIEFきたよ(^-^)
冷血きたよ(^O^)
腐海きた…よ
(笑)Unkown ~きたよ



\(゜□゜)/Cもきたよ



久々のDIRさんすごかったです

心ちゃんドラムが心臓に響いた~

かっこよかった


けど…
個人的に前半を不完全燃焼にしてしまった(;_;)
頭から離れない事があって…。
でも後半からパチッと大丈夫になりました

いろいろ怖かったこともあったけど楽しかったです



耳がぐわんぐわんするー(*_*)
お疲れさまでした

けぇちゃん今日はありがとう

