2日間で…。 | ティユブログ

2日間で…。

2日間ともはいてた靴下にデカい穴があいていた…(笑)

スニーカーが大きいから擦れて靴擦れもした(笑)

足…小さいんだよね(;ω;)


ライブに行って…


耳なりがヤバい(*_*)


まだ治らないあせる



これヤバい??(笑)


キーーーーーン(*_*)