新星堂本社。
LM.Cさんの握手会に行ってきました
前回すっぴんだったんで…今回もすっぴんだと思ってたら…
ちゃんとメイクしていた


うえぇぇ…
めっちゃ緊張した…足ガクガクした

アイジさん…近いっす
まぁやさん…可愛いっす
(笑)
頭真っ白になって伝えたいことがぐしゃぐしゃになりましたが、握手出来て良かったです

そして…スタッフさんが超丁寧&優しくて、見習わなければ…と思いました


前回すっぴんだったんで…今回もすっぴんだと思ってたら…
ちゃんとメイクしていた



うえぇぇ…

めっちゃ緊張した…足ガクガクした


アイジさん…近いっす

まぁやさん…可愛いっす
(笑)頭真っ白になって伝えたいことがぐしゃぐしゃになりましたが、握手出来て良かったです


そして…スタッフさんが超丁寧&優しくて、見習わなければ…と思いました


ラストイン。
昨日らみゆちゃんとシーへ。
今年ラストハロウィンしてきました。
クリスマスも超楽しみだけど…やっぱり終わっちゃうの寂しい(;_;)
マウスカレードダンス。




楽しかったね
豪華で初めて見た時は泣くのを耐えてビデオ撮った(笑)
ミステリアスマスカレード。
去年全く当たらなくてママンに八つ当たりしたりしたけど、今年は沢山当たることが出来ました
奇跡すぎてクリスマス当たらないんじゃないかっていう…
チップとデールとクラリスのガイコツパレードも可愛かったな
そしてBBBが抽選じゃないのも嬉しかった
ハロウィン中に2回も体調崩したりして行けないときもありましたが楽しかったです

ありがとうハロウィン
ありがとうミッキーさんたち

明日の最終日…なんとか出来ますように


今年ラストハロウィンしてきました。
クリスマスも超楽しみだけど…やっぱり終わっちゃうの寂しい(;_;)
マウスカレードダンス。




楽しかったね
豪華で初めて見た時は泣くのを耐えてビデオ撮った(笑)
ミステリアスマスカレード。
去年全く当たらなくてママンに八つ当たりしたりしたけど、今年は沢山当たることが出来ました

奇跡すぎてクリスマス当たらないんじゃないかっていう…

チップとデールとクラリスのガイコツパレードも可愛かったな

そしてBBBが抽選じゃないのも嬉しかった

ハロウィン中に2回も体調崩したりして行けないときもありましたが楽しかったです


ありがとうハロウィン

ありがとうミッキーさんたち


明日の最終日…なんとか出来ますように




(\д\)