ティユブログ -64ページ目

新星堂本社。

LM.Cさんの握手会に行ってきましたドキドキ


前回すっぴんだったんで…今回もすっぴんだと思ってたら…

ちゃんとメイクしていた!!!!!!

うえぇぇ…ラブラブ!

めっちゃ緊張した…足ガクガクした!!!!

アイジさん…近いっすあせる

まぁやさん…可愛いっす!!(笑)


頭真っ白になって伝えたいことがぐしゃぐしゃになりましたが、握手出来て良かったですドキドキドキドキ


そして…スタッフさんが超丁寧&優しくて、見習わなければ…と思いました!!!!

ラストイン。

昨日らみゆちゃんとシーへ。


今年ラストハロウィンしてきました。

クリスマスも超楽しみだけど…やっぱり終わっちゃうの寂しい(;_;)

マウスカレードダンス。

ティユブログ-101029_2344~0001.jpg

ティユブログ-101029_2345~0001.jpg

ティユブログ-101029_2346~0001.jpg

ティユブログ-101029_2344~0002.jpg

楽しかったね
豪華で初めて見た時は泣くのを耐えてビデオ撮った(笑)


ミステリアスマスカレード。

去年全く当たらなくてママンに八つ当たりしたりしたけど、今年は沢山当たることが出来ましたドキドキ

奇跡すぎてクリスマス当たらないんじゃないかっていう…あせる

チップとデールとクラリスのガイコツパレードも可愛かったなドキドキ

そしてBBBが抽選じゃないのも嬉しかったドキドキ


ハロウィン中に2回も体調崩したりして行けないときもありましたが楽しかったですドキドキドキドキ


ありがとうハロウィン!!
ありがとうミッキーさんたちラブラブ!ラブラブ!


明日の最終日…なんとか出来ますように!!!!!!

ストア。

本日ディズニーストアにて…


ティユブログ-101029_2202~0001.jpg

グーフィーさん購入ドキドキ


75%オフの超破格値。


えー!?(\д\)

グーフィーさんも大好きですドキドキ


ストアのお姉さんに「好きなんですか?(^^)」って聞かれたので、「はいラブラブ!」と答えたら…

「じゃあ…次発表になるグッズはヤバいかもしれませんよ~ドキドキドキドキ

と言われました。


なに!?超気になる!!!!

グーフィーさんのお友達がどーのこーの…
マックスくん!?!?ラブラブ!ラブラブ!と思っていたが、お友達じゃない…息子だ…。


11月発表って言ってた。

楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!