ティユブログ -62ページ目

野球。

昨日の試合はとてもドキドキした!!!!

マリーンズが先制したもののすぐ裏で同点。

途中で1点入れられてたもののまたマリーンズが同点に追いつく…

そこからもうチャンスやピンチの繰り返しで…

胃が痛くなった(笑)
そして疲れた(笑)

おかげで寝不足(笑)

昔からマリーンズの応援をしてて。

マリーンズにボビーが来たときに物凄い這い上がって。


ボビーがまた帰ってきてついに5年前ティユが野球好きになってから初めての優勝。


ボビーが去年でいなくなっちゃって…がっかりしてたけど、今の西村監督は優しくて大好きになった。


26番目の選手として…


今日も沢山応援しなければ!!!!


テレビだけど家で全力で応援してます!!!!


仕事早退したいくらいだぁ(´д`)

18時すぎから仕事どころじゃない(笑)

頑張ろー!!!!

ツリー。

ツリーを見ると幸せな気分になりますドキドキドキドキ

シー

ティユブログ-101104_1033~0001.jpg

ティユブログ-101104_1554~0001.jpg


ランド

ティユブログ-101104_1634~0001.jpg


シーの1番大きなツリーはまだなかったけど、小さなツリーの飾りも超可愛かったラブラブ!ラブラブ!


ランドのツリーは本当に大好きなんですドキドキドキドキ

夢の国だわ~ラブラブ!ラブラブ!


癒されましたドキドキ

着せた☆

ダッフィーさん

ティユブログ-101104_2142~0001.jpg


シェリーメイちゃん

ティユブログ-101104_2143~0001.jpg


昨日買ってきたのはこの2種類ドキドキ

もう1種類のも悩んでやめてきちゃったんですが…

やっぱ欲しいなぁ…。

あぁ…(笑)