下克上完結!
昨日のマリーンズVSドラゴンズ…
壮絶な戦いでした

流石ドラゴンズでした
仕事中に休憩に行った仲間から「2-0で勝ってるよ
」と言われてから数分後…「2-1だよ
」と言われて…仕事中にテレビ売り場を通り…
2-3と逆転された
2-6になったときの流れは完全にドラゴンズでしたね

そこからつなぐ打線でじわじわ追いつき…同点にし

ついに逆転

がしかし…9回で和田ドラゴンによる3ベースからまた追いつかれ…
延長戦…

ティユの胃は完全にキリキリしてました(笑)
ドラゴンズの打線は毎回超怖い
そして何より浅尾ドラゴンが超強い

いいピッチャーでした
そしてイケメン
(笑)
そんな浅尾ドラゴンから岡田がよく打った~~(T∀T)
そして伊藤で試合終了


ティユ家の祝杯がスタートしましたよ(笑)
いやぁ本当に良かった


信じ続けた甲斐がありました(;∀;)
日韓戦も頑張って行こー



お疲れ様でした☆
新聞3社買いました(笑)保存
(笑)
壮絶な戦いでした


流石ドラゴンズでした

仕事中に休憩に行った仲間から「2-0で勝ってるよ
」と言われてから数分後…「2-1だよ
」と言われて…仕事中にテレビ売り場を通り…2-3と逆転された

2-6になったときの流れは完全にドラゴンズでしたね


そこからつなぐ打線でじわじわ追いつき…同点にし


ついに逆転


がしかし…9回で和田ドラゴンによる3ベースからまた追いつかれ…
延長戦…


ティユの胃は完全にキリキリしてました(笑)
ドラゴンズの打線は毎回超怖い

そして何より浅尾ドラゴンが超強い


いいピッチャーでした

そしてイケメン
(笑)そんな浅尾ドラゴンから岡田がよく打った~~(T∀T)
そして伊藤で試合終了



ティユ家の祝杯がスタートしましたよ(笑)
いやぁ本当に良かった



信じ続けた甲斐がありました(;∀;)
日韓戦も頑張って行こー




お疲れ様でした☆
新聞3社買いました(笑)保存

(笑)






