ティユブログ -61ページ目

ホワイトホリデーパレード。

ランドのパレードドキドキ

昨日デジカメ持って行くの忘れたん…ダウン
アホすぎる(;_;)



だから写メ(笑)

ミニーちゃんドキドキ

ティユブログ-101108_1559~0001.jpg

ミッキーさんドキドキドキドキドキドキ

ティユブログ-101108_1604~0001.jpg

チュウシーンドキドキ

ティユブログ-101108_1601~0002.jpg

今年もグーフィーさん、マックスくん親子はスケボーでしたドキドキドキドキドキドキ

ティユブログ-101108_1608~0001.jpg

チップとデールも超楽しそうだったし可愛かったラブラブ!

ティユブログ-101108_1608~0002.jpg


シーもランドも大変ですドキドキドキドキ

BBBクリスマススペシャル。

昨日見てきました!!!!

去年は抽選で…何回も当たってくれたけど、1日1回しか見れないのが悔しかったな~なんて。


今年は抽選がなくて、BBBが好きすぎるティユには最高ですラブラブ!

1回目とラストの回を見ましたドキドキ
前の方のセンターでラブラブ!

最高です、本当に!!!!!!

グーフィーさんが出てきた瞬間にクリスマスを実感。

大好きなクリスマスソングばかりだし、泣けました。

沢山見るんだドキドキドキドキ

ティユブログ-070403_1959~01.jpg

下克上完結!

昨日のマリーンズVSドラゴンズ…

壮絶な戦いでした!!!!

流石ドラゴンズでしたあせる


仕事中に休憩に行った仲間から「2-0で勝ってるよ!!」と言われてから数分後…「2-1だよあせる」と言われて…仕事中にテレビ売り場を通り…

2-3と逆転されたショック!

2-6になったときの流れは完全にドラゴンズでしたね!!!!
そこからつなぐ打線でじわじわ追いつき…同点にしラブラブ!ラブラブ!

ついに逆転!!!!

がしかし…9回で和田ドラゴンによる3ベースからまた追いつかれ…

延長戦…ショック!ショック!


ティユの胃は完全にキリキリしてました(笑)

ドラゴンズの打線は毎回超怖いショック!

そして何より浅尾ドラゴンが超強い!!!!
いいピッチャーでした!!
そしてイケメンラブラブ!(笑)

そんな浅尾ドラゴンから岡田がよく打った~~(T∀T)


そして伊藤で試合終了!!!!!!


ティユ家の祝杯がスタートしましたよ(笑)
いやぁ本当に良かった!!!!!!

信じ続けた甲斐がありました(;∀;)

日韓戦も頑張って行こー!!!!!!!!


お疲れ様でした☆

新聞3社買いました(笑)保存!!!!(笑)