ティユブログ -59ページ目

マックスくん=〇〇〇

ワンピース。

前から読みたいと思ってて…

だけど60巻まで揃えるお金もないし…

漫画喫茶に行こうとした日は豪雨で中止になるし…(;_;)


で今にいたってたわけですが…


昨日姉ちゃんの部屋を大掃除してて…


ワンピースが33巻まで出てきた\(゜□゜)/


あんなに騒いでたのに!!
なんでありこと言わなかったんさむかっむかっ


ソッコー借りました。


読まな読まな~♪♪(^O^)


流行にのるZ☆


バレー。

惜しかったなぁ~~~~~(>_<)


凄い試合でした!!!!

世界ランク1位にあんな試合をするなんて!!!!!!


日本凄いラブラブ!ラブラブ!


かっこよかった~ドキドキドキドキ



話は変わり…


マリーンズ日韓戦勝利!!!!!!!!!!

唐川くん頑張りました☆

やっぱ先制したしリラックス出来たよねラブラブ!
いつもの調子が戻った感じ(^-^)



野球が終わって寂しいよ~(;ω;)


次はパレードドキドキ(笑)