ワンピース。 | ティユブログ

ワンピース。

前から読みたいと思ってて…

だけど60巻まで揃えるお金もないし…

漫画喫茶に行こうとした日は豪雨で中止になるし…(;_;)


で今にいたってたわけですが…


昨日姉ちゃんの部屋を大掃除してて…


ワンピースが33巻まで出てきた\(゜□゜)/


あんなに騒いでたのに!!
なんでありこと言わなかったんさむかっむかっ


ソッコー借りました。


読まな読まな~♪♪(^O^)


流行にのるZ☆